2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪崩

部屋の中で過去最大級の雪崩が発生して部屋の中が壊滅状態です('A`) 服やら本やらすべてのタワーが崩壊して大惨事ってレベルじゃねぇ・・・ さぁどこから手をつけたらいいものか・・・

うっうー

うっうー なんたってこんな写真を('A`)

能登・・・

能登かわいいよ能登 「ん?何かおかしいぞ・・・」 能登修正されてるよ能登 コミケットの時に国際展示場駅で見つけたポスター。 どんな間違えがあったんだろう・・・

あむちゃんの里

愛の夢と書いて「あむ」と読むその里が愛夢里「あむり」である。 熊本の天草に行った時に見つけたもの。 公式サイトの町名が旧名だから古いね・・・ 天然温泉 愛夢里

写真貼って更新ごまかしてみる

before after 何もないビックサイトが見れるのは設営だけ! これだけのテーブルと椅子が1時間半で並び終わるとか爽快すぎる。

無事に?

帰ってきました。 往復+向こうでの運転手などで3000kmほど運転をしてきましたよ('A`) とりあえず無事故で往復は過ごしましたが、 帰ってきてから荷降ろしで自損したがな('A`) 教訓;疲れているときは車を動かしてはいけない。 運転席のドアのところを…

新年ですが・・・

新年ですが諸事情につき挨拶のほうは控えさせていただきます。 祖母が先ほど亡くなったと連絡が入ったので、家族を乗せて九州は熊本県の最南端の島まで運転してきます。 新年早々12時間労働の連続バイトなどで疲れてはいますが、気をつけて行ってきます。 コ…