2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

納会

今日は某サークル*1の納会でした。 しかし納会は夜からということで、朝からバイト入れてしまい到着時にはボロボロ。 しかも朝からぜんぜん食べてないものだから料理とか飲み物がぜんぜんのどに通らなかった・・・ お店*2は大変よかったんですが何しろ体調は…

土曜日

ガンダム種死は総集編ですか・・・ そういや土曜日バイトいくなんてすげぇ久しぶり(;´Д`)

チェック

サークルチェックが大まかに完了。 まだ細かいところつめてませんけど・・・ それにしてもチェック数が200超えそうな勢いなんですが、ちょっと心配。 とりあえず選定しないととてもじゃないけど回れねぇ(;´Д`)

強打

右足の小指をコンクリの塊に強打。 こういうときに限ってサンダルに素足。 出血+腫れてしまった・・・ 久しぶりの休みなのにこういうオチかよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ひとり

昨日とは打って変わって今日は一人でバイト。 なんつうか一人だと動けないから大変ね・・・ ギャップありすぎるんだよ_| ̄|○

人数オーバー

マジで過剰人員・・・ 結果としてバイト長な千歳さん。 他の方々に指示を与えなくてはいけないわけですが、これがまた大変。 仕事がないのにどうやって仕事増やせって言うのよ('A`) 違う意味ですでにボロボロなんですが。

バイト助けて

お中元もピークを過ぎてお客さんは閑散とした状態。 マジで暇だ('A`) 逆に暇すぎてやることがない・・・ そういう時は時間が全然進まないもの。 そんなことで文句を言ってたら、いとっち氏に怒られそうだが・・・ それにしても人件費の方が高く付かないか心…

バイト

やべぇ今日からバイト入りまくり_| ̄|○ ここから木曜しか休みないしな。 まぁこれで夏コミの資金とか捻出するわけだからがんばらなあかん・・・

苦悶

朝から気持ち悪い。 明らかに電車に乗ってておかしい。 股の辺りに痛みが走り、下腹部が痛くなって、気持ち悪くなるという男性にしかわからないコンボ。 原因は不明ですが、まじで1日倒れっぱなしでした。 あ〜試験にはちゃんと行きましたよ。 結果は散々な…

地震(震度5弱)

まじびびりました。 最初は長い地震だな、とか思ってたらいきなり『ドカン』です。 地震に苦手な私は『ヒッヒッヒッヒノワギャーーーー!!』と声にならない声を上げてしまったわけですが・・・ 後から考えればめっちゃ恥ずかしい(;´Д`) それにしてもこんな…

飲みたい

禁酒生活突入中の為お酒を控えてるわけですが、飲みたくて仕方ありません。 というか、汗とかかいた後にビールとかのみてぇ・・・とか思ってしまうわけですよ。 それでも明日で試験が終わるので、あと1日頑張りまっしょい。 というか、禁酒生活中にパパンに…

失くしてた時計

車の中にあったorz 普通にドアポケットに入ってたし・・・

スープカレーのスープ

大泉洋プロデュース本日のスープカレーのスープをようやく口にすることが出来ました。 北海道で大分流行ったそうで、前々から興味があったわけです。 今回の具はキャベツ・焼き豆腐など簡単なもを入れて食べたわけですが、マジでうまい。 ピリっとした辛さな…

腰痛

これまでになく腰がピンチ気味。 なんていうか針で突っつかれているような痛みを覚えた。 お風呂で寄りかかっただけで腰に電気が走るとは・・・ とりあえず薬で乗り切ろうorz

前日から

前日からの疲れが溜まって腰がちょっとヤヴァめ。 ここまでピンチってるのも久しぶりかも。 って今更気が付いたけど、昨日出掛けてから腕時計がみつからねぇ(;´Д`)

ドライブ

久しぶりの長距離ドライブ。 まず気になったのがガソリン代高すぎ(;´Д`) ニュースで騒がれてたけど、実際入れてみるとさらにショックを受けてみたり。 それに久しぶりの運転で長距離運転したものだから腰が痛くてしょうがないし、疲れが溜まって落ちそうに…

カタログ

ついに夏のコミケットのカタログ発売日ですよ。 カタログ発売となると本番まであと一ヶ月切ってるってことですね。 うわぁ今から興奮してしまいそうな予感。 しかし試験を乗り越えないことにはorz

はじめての

今日は久しぶりに朝から電車に乗ることに。 そういえば女性専用車両が導入されてから朝のラッシュに乗るのははじめてだったり。 いつも乗っていた車両に乗り込んだけどなんだこの混雑は(;´Д`) けっこう空き気味だったのでこの車両を選んで乗っていたけど、…

フリー

約一月半ぶりの丸1日フリーな日。 こう予定が入ってないっていう素晴らしい。 基本が引き篭もりなのでこうやってフリーな日でもないと回復できないな。

講義終了

前期分の講義がようやく終了。 いまから試験のプレッシャーが酷すぎる・・・ 失敗が許されない*1からなorz *1:失敗=5年生確定

熱暴走

ここのところ暑いせいかCPU*1の温度が異常に高くなり始めていたり・・・ もうこんな時期なんだなと再実感。 ちょっと熱を持ち始めるのが早い気がするし。 *1:千歳さんのCPUはAthlonのThunderbird

想定の範囲内?

またですか?(´・ω・`)

予想通りの忙しさ

久しぶりに帰ってきたとたんバタンキュー_| ̄|○

起きられない

疲れが溜まってしまって朝起きることが出来ず・・・ 結局頭も重かったり咳も出たりしてちょい風邪気味。 鼻もともらないし・・・ まぁ1週間乗り越えれば生活はちょっと楽になるかな? でも試験とかあってやっぱりウボァー

バイト三昧

まじありえないくらい働いた。 10時間近く働いても*1休憩が10分も取れないってどうよ? まぁお客さんの流れがあるからしょうがないんだけどさ・・・ あ〜日曜日が怖いよ・・・ *1:残業時間込み

トンカツ

今日は某所の面子3人でイリベコ豚のトンカツを麻布で食べてきました。 値段はなんと4800円もしましたが、味というか食感まで楽しめてしまいました。 とりあえず言えることはこれまで食べたこののない味という感覚。 しかもご飯、お味噌汁、塩など調味料…

最近の傾向

なんか同じようなことが立て続けにおきて、テンパってばかりいるのは気のせいかしら。 バイト、私生活込みでね・・・

またなんか回ってきた

01.とりあえず(ミクシィネーム)をお願いします。 ち〜ちゃん(柏木 千歳さんでチャット、ラジオでメール職人、同人やったりしてます)02.性別は? 男です 03.自分の本名に気に入らないところはある? ある文字で名前の50%を構成してるところ、ローマ字…

帰ってきました

ようやく我が家に帰宅ヽ(´ー`)ノ 天井と壁紙張り替えて終了でございます。 あとはクリーニングかけたり、バルサン炊いたりしましたが・・・ とりあえずショウジョウバエとかはいなくなった模様。 これで快適に暮らせますよ。 さらにネットに復帰できたのが…

入りました

荷物の搬出だけで午前中いっぱい使ってしまった・・・ いろいろ荷物を出していくと4畳半に住んでるとは思えない荷物の量だなとか思ってみたり。 どうやら予定では月曜日に終了(火曜が予備日)ということらしい。 思ったより1日早くなっては見たけど、荷物…