2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日の買い物

学園Like Love Lifeとコヨーテラグタイムショーの単行本を購入。 学園Like Love Lifeは横浜の書店で購入しましたが平積みにされてありましたよ。 あと昨日買った焼酎がけっこう美味しいので薦めてみよう。 比較的甘いので焼酎独特の匂いさえ気にしなければス…

池袋と落下事故

イベントのないワールドインポートマートと文化会館には違和感あります>挨拶 サンクリでおなじみの文化会館の7階にある古代オリエント博物館に行ってきましたよ。 まぁチケットが余ってたからいってきただけですけど・・・ それでもギリシア神話にまつわるもの…

いよいよ明日が

いよいよ明日がNAL=ASKさんの学園Like Love Life発売日です。 朝から書店にGOなのですよ!学園Like Love Life (ふぁんふぁんシリーズ)作者: NAL=ASK出版社/メーカー: 司書房発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブ…

方向転換

いろいろ考えた末に方向転換を決意。 しかも曲がる方向が片道三車線の大通りで右折信号ないのに右折する位の方向転換。 しかし本人あまり自覚がないので居眠り運転気味・・・ さぁ吉と出るか凶と出るか・・・

あと4枚

東方永夜抄のスペルモード気がついたら残り4枚だった・・・ ・禁薬「蓬莱の薬」(ルナ) ・神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」(ルナ) ・「インペリシャブルシューティング」 ・「深弾幕結界 -夢幻泡影-」 もう弾幕結界だけは取れる気がしねぇ('A`)

フェブラリーステークス

◎メイショウバトラー ○アジュディミツオー ▲トーセンシャナオー 追記 久しぶりにボロボロなのだわ_| ̄|○

暗い話なので・・・

暗い話なので、苦手な方は読まないようにして下さい。 千歳さんの祖父が火曜の朝に亡くなりました。 日曜のサンクリ後にお見舞いに行ったのが最後になってしまいました。 その前にも何度もお見舞いに行ってたし、その数日後にも行こうとしていたのでその日は…

飲み会とサンクリと会議と

結構ハードな連休でした。 土曜日はお昼から飲み会。 あい変わらず残ったビールを煽って自滅気味。 チューハイの無くなり方は異常でしたよ。 毎回のお約束どおりちゃんぽんで具合が悪くなる。 帰りの横須賀線で吐きそうになるも梅ぼしを食べて回避。 翌日は…

いたちょこ

バレンタインデーネタではありません>挨拶 積んでいた「いただきじゃんがりあんR」を崩しました。 とりあえず今は吹きすぎで腹筋崩壊状態です。 BGMが頭から離れません。 この2・3日ずっといたじゃんの夢ばかり見ています・・・ 九蓮宝燈を出さないとフ…

正直ネタありません

完全引きこもりでネタありません。 更新しないとそのまま放置しそうなので無理やりネタを・・・ このブログにどのような検索をかけてこられているのか調べてみました。 「飲み会での挨拶」 乾杯の音頭の経験はありますがほとんどその場の思いつきでやってます。…