2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前の話

先日の話ですがお台場でレトロゲームが置いてあるとの事で見に行ってみたりしました。 そこには当時のテーブルゲーム版で「インベーダー」「パックマン」「ギャラガ」「ディグダグ」が置いてあるんです。 たまたまディグダグをやっている人がいたので気にな…

手相と最近の傾向と対策

先日の話ではありますが機会があって手相を見てもらいました。 いろいろ話をしていくうちに正解が何個か出てきました。 とりあえず聞いた話をまとめてみました。 1・体力に難がある 大当たりですな。 とりあえずでかい病気とかする可能性があるので気をつけ…

髪型とかいろいろ

先日髪を切ったと報告した時は「中途半端な山寺宏一」と言ってたんですが訂正します。 有野さんだΣ(釻□釻 しかも少し前の感じ・・・ まぁ有野さん大好きだからいいんだけどね・・・

買い逃し

4月から家電に関する法律が施行されるようです。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、古い電気製品の取引が禁止されてしまうらしいです。 まぁ詳しい事はググレばでてくると思います。 そんなのを知らずにいた先日、あるお店で欲しかったものを発見した…

停滞する日記

どうもお久しぶりです。柏木千歳です。 最近日記が止まっているようですが、それには理由があるんですよ。 オリンピックを最後まで視聴→起きるといいとも→昼寝→夕飯の時間→飲酒→オリンピック視聴開始→ループ どうみても生産性のない生活です('A`) 昔から千歳…

久しぶりに

久しぶりにイベント申し込みしました。 詳細は伏せておきます。

週末はオシャカ

結局週末の予定はすべてキャンセルさせていただきました。。。 なんか体調不良続いてるしやばいかなと思って定期検査のために病院へ 結果というと・・・ 「あっもう大丈夫ですね」 ('A`)? 通院と投薬治療終りにしましょう なんかよくわからないまま十年ほど…

またバタバタと

昨日帰宅してからちょっとバタバタぎみ。 あと2・3日バタバタしそうな予感

事件とかいろいろと

高校時代のツレが久しぶりに休暇ということで前日に呼び出される。 なんか事故というか事件に巻き込まれたという噂を聞いていたので気になって聞いてみると真実らしい。 そしてツレの家に行くとビデオあるからと見せられたのは・・・ 事故現場のビデオ 目の…

原因判明?

1週間ずっと死んでる千歳さんです・・・ どうやら頭痛の原因は風邪ではないようです。 まぁ熱はあるんだけどね・・・ その原因はただの偏頭痛だと思われます。 とりあえず腰痛にも襲われてマジコンディション最悪ですよ。 そういえば来週は定期健診があるな…

続・体調が

頭痛い_| ̄|○

反省点とかいろいろと

昨日の飲み会でハッチャケすぎた('A`) 五反田の某所で萌々木アニメーション学院の面子や他のサークルさんやら読者さんとの親睦を深める集まりがありました。 まずは午前中からはゲーム大会が行われて麻雀やらいろんなものに興じておりました。 麻雀は間が悪…

生産性のない生活

生産性なくて時間だけを消費してるので、十六夜咲夜さんに時間をとめて欲しい切に願う千歳さんです。 いや昨日はいつもより早めに寝たんですよ。 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜を見終わってすぐに寝れば*1明日は速く起きて時間を有効活用しようともく…

壊れた

うちで使ってた複合機が壊れた▄█▀█● また新たな買い物が増えてしまったよ・・・ 「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!」キャンペーンやってる模様。 当たればいいなと思って貼ってみます。 とりあえずブラザーのFAX使ってるけど結構使…