2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプル20000シリーズVol.X1 The合宿〜Gの嵐〜

萌々木の有志で合宿に行ってきました。 目的地は前にも語った通り伊豆高原でしたよ。 1日目は大崎駅に集合しレンタカーで出発。 運転手は雨君と千歳さんでした。 千歳さんは10人乗りのハイエースワゴン・グランドキャビンを運転していきましたが、今だか…

目的地は伊豆

しばらく旅に出ます。 留守をよろしく。 ・・・萌々木班 文章引用元水曜どうでしょう

明日から

明日から伊豆方面へ旅行なわけですが、行くメンバーでCDとかを作っている模様です。 運転手として皆さんへひとつだけ忠告をしておきます。 熱海付近で呪い、もしくは恐怖系の曲をかけたら錦ヶ浦*1に突っ込んでしまいますわよ。 以下持ったもの 釣竿、サビ…

ついに我が家も

我が家に地デジがやってきたヽ(´ー`)ノ もう何度も大家に言ってもテレビの配線を直してくれないのでアナログじゃまったく写らず、家族関係もギクシャクしているので思い切って購入。 町田のヨドバシで藤原妹紅のスペル虚人「ウー」WOOOを購入。 しかし・・・・・ …

騒がしい地元

どうやら特捜がきたようです柏木千歳です。 もちろん千歳家にというわけではありませんが・・・ 取材陣も来たりして普段は静かな住宅街も五月蝿く賑やかになっていました。 どうやら地元の超有名な病院にがさ入れがはいったようで・・・ ちなみにこの病院は昔から…

一触即発

どうもこんばんは柏木千歳です。 千歳家はストレスたまりまくりで一触即発になっています。 原因はというとですね・・・ テレビです ちなみにこの画像は19時代のTBSの横浜VS読売戦 ちなみにTVKだけはなぜか映りがいいです。 それ以外はウボアーな感じ…

納会明け

萌々木のビールの減り方の少なさは。・゚・(⊃Д`)・゚・。 たしかに6本(500ml)では足りなかったけど12本は多かったな・・・ 結局何本飲んだんだろうとか思いつつあまり食べなかったことを後悔。 いつも飲み会のときは空きっ腹なんだよな。 まぁいつも通り五月蝿く…

今日の解禁情報

ひぐらしネタバレ解禁しました。

疑問

第8回国際鉄道模型コンベンション 日程おかしくね?('A`)

今日のトイレ日記

どうもこんばんは。最近お腹の調子がよくない柏木千歳さんです。 まぁここから下はトイレネタが苦手とか食事中の方はあまり読まないように。 ここ数日どうも開通していなかったのですが、ようやく開通の兆しが出たのでトイレに駆け込む。 すると・・・ GAYYY…

堕落日記

完全にやる気0になった千歳さんです。 まぁお約束かもしれないけど、いいことがあった直後に悪いことが来るとへこむは・・・ 今日の千歳さん18時代の生活。 テレビにて今日のニュースを視聴 ↓ パンヤがキャンペーン実施中なのでログイン ↓ 大会に出て『初…

C70終了

夏の祭典お疲れ様でした。 10日の8時に起床後13日の11時まで起きてました。 まぁ電車内で寝たり列に並んでるときに仮眠などは出来ましたが横になって寝たのは90時間近くたってのことでした。 つうかネットカフェでことごとくクーラーの真下とか、と…

1日目

本日参加した皆様お疲れ様でした。 みなさんと協力したおかげでほしい本はほぼ揃える事ができました。 まだ二日あるので残りの日程がんばりましょう。 それにしてもネットカフェの冷房で風邪を引きました_| ̄|○ 声が明らかにおかしいです。 あと二日どうにか…

いよいよコミケ

いよいよ明日から始まりますコミックマーケット70です。 千歳さんも1日目から参加いたします。 密かに家庭の事情で参加できなくなる恐れがあってドキドキしていましたがどうにか参加にこじつけました。 それと今日の製本参加できなくてゴメンナサイでした…

マリア様がきてる〜真夏の嵐の祭典〜

どうもお久しぶりです。柏木千歳です。 ついに原稿自体は完成しまして3日目にはコピー本ではありますが新刊が置けそうです。 タイトルは「痕どうでしょう〜サイコロの旅 東京編〜」 短い文字だけの本ですがお手にとっていただければ幸いです。 後は印刷と製…

もう8月

気がついたら8月になってました柏木千歳です。 某映画撮影の収録もクランクアップしひと段落しました。 あとは夏コミ用の本作りと、サークルチェックだけ。 足のほうも幾分か楽になりコミケには支障ないかしら・・・ それにしても、もう一分張り本作りがんばり…