2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

こやまきみこ嬢のライブにほぼ不眠で行ってきました。 開場は5時半でしたが、CDの販売が1時からという事で昼から会場へ。 場所は四ツ谷の「Live Gate Tokyo」です。 この場所はCherryBeansのイベントで行ってるので今回で3回目なので場所については問題…

起きれたというか・・・

とりあえず起きられました。 というか寝れなかった・・・ ほぼ不眠でライブ行ってきます。体力ちょっとヤヴァイっぽ(;´Д`) 詳細はまた明日にでも書きますか・・・

飲みとか徹夜とか

今日は神田の蔵・大平山で飲み会ヽ(´ー`)ノ 土日はコスプレ居酒屋になるお店なのですが、前回行った時は浴衣デーだったらしくハズレなような当たりな様な複雑な気分になってました。 しかし今日はアンミラ風・メイドさん・マリ見て等店員さんの数は少なかっ…

怒られた

バイト先で文句言われた・・・ いや流石に2年近く技術職やってるけど出来るものと出来ないものがあるって・・・ 絶対バイトやめるから、やる気無いと思われたに違いない・・・

ヤヴァイ

筋肉痛orz

誕生日

今日はこやまきみこ嬢のお誕生日ヽ(´ー`)ノ なんかこういう特別な日ってなぜかワクワクするのですよ。 おめでとうきみきみ〜ヽ(´ー`)ノ

ダーツ

友人3人と初ダーツやってきました。 最初はなかなか的に刺さらなかったりしたけど、徐々に当たるようになってきて結構感動。 ボーリングとかよりも安くて、長く遊べるので結構お得感も。 なによりも筋肉痛にならないのが一番かも。 とか言ってると、2・3…

連荘終了

やっとバイト連荘終了。 自分の分終わらなかったけど、絶対あの量じゃ終わるわけねぇ・・・ まぁ最低限やったことだししょうがないと自分に言いきかしてみる。 それでも残業したんだからいいよね・・・

お掃除

HDDお掃除中。 なんか訳のわからない物まで保存してるし・・・ 容量もちょっとピンチ気味なので、CD−R久しぶりに引っ張り出してバックアップも取っておこう。

天秤にかけて

バイトを今日休むか来週休むかでなまら迷った。 今日はサンクリ、来週はきみきみのライブ。 結局来週休みにしました。 うわぁサンクリ行きたかったし。 しかも自分の部署の相手が冬休み中なので負担は一人で背負うことに・・・ 仕事なんか時間内に絶対終わら…

乱れ

薬効きすぎで朝起きられねぇ(;´Д`) 日常生活にそろそろ支障が出てきそうな予感・・・

無理くり

鼻は薬で無理くり止めてるので問題なし。 しかし眠すぎ(;´Д`)

戦い

花粉症と思われる症状で鼻が止まらないとで、渋々薬を飲むことに・・・ うわぁ副作用効き過ぎで眠すぎ。 鼻の薬特有の症状が出る。 ぶっちゃけ今日車運転してて眠りそうになったり・・・ やっぱり薬飲んだあとの運転は危険だ(;´Д`)

目が半分

目が腫れてしまって通常の半分の大きさに・・・ うわぁ事故りそう・・・

花粉症始まった

鼻が止まらない助けてください。 もう鼻が真っ赤なトナカイさん状態に陥ってます。 鼻をかむ度に激痛が・・・

漏洩問題

なんかセンターの問題が2chで流出したらしく騒がれていますね。 まぁ点数に関係出るような漏れ方ではないけど、今後どうなるのか気になるところ・・・

脳疲労

なんか頭が働いてない・・・ すげぇボケボケな行動ばっか。 とりあえず今日は思いっきり休もう。

総括

目標に達しなかったけど、望みありって感じかな。 言い訳に聞こえるかもしれませんが、徒歩20分はマジで利きますよ。 写真のふもとからココまで上がってもゴールではないんですよ。 ちなみに駅は木で隠れてしまってますけど・・・ 大体ココで15分くらい…

おわた

2日目終了ヽ(´ー`)ノ まぁ雨はやまなかったけどね・・・ とりあえず一安心できそうな感じかなとも思いつつ、前回B判定でも見事に落ちた経験の持ち主だからね。 安心は出来ませんが火曜日のボーダー発表待ちかな。 とりあえず寝かせてください。

回避

雪が回避出来ただけでも万々歳。 まぁ雨っていうのでもちょい気が滅入りそうだけど。 1日目終了して、望みありって感じかな? まぁすべては明日しだいだけど・・・それじゃ明日に向けておやすみなさい

予報変わらず

結局雪ですか。そうですか。 意外と横浜は積もるから恐ろしいんだよね。 冬コミ1日目も東京じゃ全然積もってなかったのに、横浜市街地でも積もってたしな・・・ まぁ天候を理由にダメだと言い訳してるようじゃダメですからね。 とりあえず明日からは死ぬ気…

落下

願書出しに行ってから続々と身の回りのものが落ちてるんですが、何かの暗示ですか?orz

週末雪の予報。由綺とか雪希さんとか雪さんの間違えじゃ無いですよね?

何で狙った様に降るんですか・・・ 冬コミ=雪 センター試験=雪 これは遊んでばかりいるので神様は怒ったのでしょうか。 しかもセンター2日間とも雪の予報が出てるじゃないですか。 マジで勘弁してください。 会場まで駅から20分山登りしないといけない…

救命病棟24時

昨日から始まった救命病棟24時をビデオで見ました。 OPで大泉洋氏の顔が出てきたシーンでもう鳥肌が立ってしまった。 久しぶりにビビッっと来たものがありましたよ。 HTBの水曜どうでしょうサイトで嬉野Dの語ってましたが、中盤後半でかなり重要な役が…

1日中

ヤヴァイこの眠気は何だろう・・・ 久しぶりに1日中眠くて集中できなかったよ。

筋肉痛

昨日久しぶりに一駅分ほど歩いたので筋肉痛・・・ コレだけで筋肉痛に悩まされるとは。

忘れた

今日のいいともスペシャルに大泉洋氏が出てた模様。 見逃したしorz

平穏

何もなかったよ。 それでも15分くらい過ぎたらザワザワうるさかったけどね。 あとは友人とともにネタは投下できたので満足。 っと思ったらなんかネタが新横浜駅に晒されるらしいですよ(;´Д`) どうしますかマイフレンド・・・

その後

結局何も見つからず・・・ スケブとカメラは一応持っていこう。

明日はキ○ガイが暴れる日

明日何か起きないかなと期待してしまう自分がいたり・・・ せっかくなので他人に迷惑にならないようなネタがないかとちょい探し中。 せっかくだから何か仕込みたいよ。