2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道

ハママップ*1にふらっと寄ってみる。 まぁ中古の日だし安いオーディオあれば買おうかなとおもったら店内激混みΣ(釻□釻 何事かと思ったら月末の金曜だったのよね・・・ 智代アフターとか皆さん買ってますな。 とりあえず積みゲー崩さなくちゃと思ってそのまま…

原因

けっきょくPCの件は原因不明だったとさ。 調べるとかして説明してくれよorz

悩み

どの携帯オーディオ買おうかかなり思案中。 なかなか自分に合うのがないもので・・・ プレイやんでも買ってNintendoDSで楽しもうかしらと思ったら売り切れですかそうですか・・・

帰ってきたノート

ノートパソコン帰ってきたヽ(´ー`)ノ とりあえず修理の受付日が修理の遅さにクレーム付けに行った日だったのはなにかの偶然だろうか? まぁパーツが入ってなかったって言ってたけど。 とりあえず近いうちに真偽を確かめに行こうかと思います。

毎月の

病院疲れるよorz

撃破

ようやく東方妖々夢でプリンセス天弧八雲藍を撃破*1。 長かったorz あまり反射神経とかよくない千歳さんは結構シューティングは鬼門だったり。 とりあえず足の臭いおばs・・・八雲紫は今の力では無理だと思うので次のステップに進もうかしら。 *1:なんで十…

ヨドバシカメラオープン

横浜のヨドバシカメラが旧三越のビルに移転してリニューアルオープンしました。 これまでは3店舗に分かれていたのを統合した感じ。 そして売り場面積もかなり広くなりました。 なによりアキバヨドバシのようにプラモやドールらの品揃えが凄い。 ちょうどタ…

ドラフトとか

そういえば今日は大学生社会人ドラフト。 横浜さんは某Gチームにいろいろとされたのであえて触れないで置こう。 あとたまたま近くにいた人の友達がドラフト下位で入団したらしく「おめでとう」とか言ってたのが印象的。 横浜の未来の星には頑張っていただき…

実験

携帯電話をウォークマン代わりに使ってみる。 最近は音もそこそこいいしねヽ(´ー`)ノ しかし問題発覚! それは・・・ 電池がすぐに切れる 実験失敗orz

耐えられなかった

やっぱり最近の電車内のマナー悪すぎ・・・ ウォークマンも本もなかったので周りのマナー違反が気になってしょうがない。 子供を靴履かせたまま座席に乗っける親とか見てられない。 フラストレーションたまりまくりな1日。 PSP買うか、MP3プレイヤー…

壊れた

ウォークマンぶっ壊れたorz 明日から電車内耐えられるかしら・・・

呑み

やっぱり八海山サイコーヽ(´ー`)ノ それに久しぶりに外で飲んでいい気分。

ガソリンが・・・

やっぱ高い('A`) 久しぶりに車を動かすとガソリンもなかったのでスタンドへ。 相変わらず高すぎです。 レギュラーでリッター120円とかマジでありえねぇ。 それでも周りから比べると安いみたいだけど、一昔前ならハイオクが入っちゃったなとか思ったり。 …

ショック

WWEのエディ・ゲレロが亡くなったとのこと。 彼は千歳さんがWWEを好きにしてくれた選手の一人だけに残念です。 彼の十八番の嘘だと信じたいですがやっぱり現実なんですね・・・ 天国でも嘘つきでいてください。

Q.急に?A.急や!

急に寒くなってきました。 この気温で寒いといっていたら東北・北海道の人に笑われそうですが・・・ しかもこの調子だと冬の祭典並べるのかしら。 とりあえず痩せてる人は寒さに敏感だと思います。 だってすぐに芯まで冷える感じ何だもの。 しかも冷え性も患…

ぞろ目の日

毎年11月11日11時11分11秒を時計で見ようと前日から思ってるけど思い出すのは大概11時半*1なんだよなorz *1:これまでの成功率1回

成功

某書店さんの協力*1もあってフルコンプに成功。 定期で降りられる駅ほとんど降りたし、歩き回って疲れた・・・ とりあえず本でも読んで落ち着こう・・・ *1:某書店で店員さんと意気投合。とりあえず入荷した他店舗から取り寄せてもらえた。

もう1種

もう1種獲得。 残り6種・・・

戯言シリーズ最終巻発売そして特典を・・・

西尾維新先生の戯言シリーズ最終巻ネコソギラジカル(下)がついに発売。 それの販促物であるシオリが9種類あるとのこと。 ちなみに1店舗1種類の確率が高い*1ので数店舗回ることに。 ・地元の2店舗は入荷せず(うち1店舗はノベルス取り扱ってなかった)…

寝すぎ

12時間睡眠かましてしまったorz

ライブ

なんか妙に寝不足でライブ。 ギリギリまでいろいろやっていたので最寄り駅に着いたのが5分前。 しかも反対方向に走ってしまい結局遅刻。 多分1年前のチェリービーンズの時以来だorz 風邪で喉が心配だったきみきみですがかなり元気そうでちょっと安心。 聖…

現実逃避中

テンコー強すぎる・・・ マジプリンセスorz

修羅場中

相変わらず計画性ないな自分・・・ ちゃっかり東方妖々夢のEASYでALLクリアしたのは秘密

木曜で祝日

今の自分にこれほど嬉しいものはない

オリコンとか

先週、水樹奈々がオリコンで2位に入り*1業界騒然と行った感じでしたが今回も素晴らしいランキングに・・・ 6位にALI PROJECTの曲*2が入り、10位には田村ゆかり、11位にはぱにぽにの新エンディング*3、16位は先週から残っている水樹奈々そ…

携帯勘弁

滑って落としただけで電源が入らない・・・ 座った状態から机の上に落としただけですよ?。・゚・(⊃Д`)・゚・。

11月

もうかよ、早ぇ・・・orz