2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェブラリーステークス

◎ロングプライド ○ワイルドワンダー ▲ドラゴンファイヤー 注メイショウバトラー

同窓会

小学校の同窓会があったので行って来たよ。 男性陣は思いのほか変わってなくて一安心。 しかし、女性陣が雰囲気がぜんぜん違う人とか多くてかなりビックリ。 さすが10年以上月日はたってるわけですな・・・ でもこうやって昔話に浸って飲むのもいいですな・・・…

剛毛と激痛と男性にしか理解されないっぽい思い出

こんばんは柏木千歳です。 今日は下ネタ入ってます。 先日の転落事件における打ち身は取れました。 しかしそんな中、アゴに激痛が走る。 別にどこにもぶつけていないというか、痛みの種類が外傷的な痛みだったので、鏡で見てみてもキズなどない。 しかしよく…

サンクリ日記

サンクリ行ってきましたよ。 ヘタレな千歳さんは雪が怖いのと寒いので、10時45分くらいに会場に到着であります。ちなみに千歳さんの家の前はだいたい3〜5cmほどの積雪でしたよ。 横浜でも市街地は降っていなかったとのことで、わずかの距離と標高の差で…

転落

またおバカをやった千歳さん。 今度は椅子から転落。 正座状態で椅子に座ろうと、手を椅子にかけて飛ぶと着地地点には・・・・ なにもありませんでした_| ̄|○ 机に右肩とアゴをぶつけながら転落。 思いっきり打撲したのだわ。・゚・(ノД`)・゚・。 口を動かすだけでアゴは…

車は無理です

結局車はむりなので電車で行ってきました。 横浜市内は大雪だったにもかかわらず、伊勢原以西は雪がまったくなくて驚き。 丹沢の麓なんて雪がいっぱいかと思いきやまったく降った形跡すらなくてびっくりでしたよ。 でも箱根の方はまた雪だったみたいだったし…

雪道?

明日は神奈川西部まで運転手だ・・・ 予報は雪だけどうちの車はノーマル・タイヤだけど大丈夫なのか('A`)