2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風と旅行の取りやめ

大阪→福井と回ってこようとしたけど、ムーンライトながらも動きそうにないから中止するべ。・゚・(ノД`)・゚・。

選挙と空の投票箱と零票確認

真夏の選挙戦である衆議院選挙の投票日ですね。 横浜市みんな千歳さんには横浜市長選挙も兼ねているわけですけどね。 そんなわけで選挙権を行使しに選挙に行ってきましたよ。 こんな時間からな (ちなみに7時からが投票受付時間です) まだ投票所は準備中で…

病院行って来た

熱が高くなったらまた来てくださいって言われた。 ただの夏風邪ってことでおk?

木曜ってさ

病院やってねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 タイミング悪いとかってレベルじゃねぇよ…

コミケットお疲れ様でした

初の5日間フル参加でした>挨拶 前日設営〜3日間参加〜翌日アキバで回収のコンボ。 コミケ2日目に満員電車で体が浮き、国際展示場駅に到着してドアくぐった瞬間に吹っ飛ばされたのが致命的なケガでしたね。 気が付いたらホームの中央付近でヘッドスライデ…

平塚球場

年1回の平塚開催の試合を見に行ってきた。 ただこの日はお仕事だったので、プレイボールギリギリの6時前に現地着でした。 この平塚球場は外野席がめちゃくちゃ狭いのですぐ満員になることで有名。 もちろん座るスペースを取ることも出来ないので立ち見でし…

カイジじゃなくて甲斐路と帰路

岡谷の続き 駅構内にこんな太鼓が… そんな太鼓と別れを告げて、高尾行の電車に乗り込む。 そして隣の下諏訪駅で・・・ 御柱だ! 停車時間かなり短めなので車内からの撮影にとどまる。 そして次の上諏訪駅で停車時間が有るということで降りてみると・・・ 駅…

信州遠回り

試合後はカプセルホテルで一泊しました。 起きたら7時だったんで慌ててその日の準備。 ニュースは前日の皆既日食の話題ばかり。 悪石島ツアー組みは高いお金を払ったけど失敗だったのね。 この時で返金請求で騒ぐ奴いるんじゃないかと思ったら現実にね… で…

長野オリンピックスタジアム

長野まで野球を見に行っちゃっいましたよ>挨拶 こちらが長野オリンピックスタジアム正面。 長野五輪の開会式・閉会式に使われた会場をその後改修し野球場にした野球場です。 2階席の形状がサクラの花をモチーフにしているのでこのような形をしているようで…

筒石のあとにめざすのは

筒石を出発するとまた長いトンネルです。 ふと空いた座席を見てみる。 よく見ると栓抜きが付いていました。 これも車両の古さとともに時代を感じます。 そして終点に到着。 今度乗っていたのは普通のライトだったのね・・・ そしてその終着駅とは・・・ 直江津駅で…