コミケットお疲れ様でした

初の5日間フル参加でした>挨拶
前日設営〜3日間参加〜翌日アキバで回収のコンボ。
コミケ2日目に満員電車で体が浮き、国際展示場駅に到着してドアくぐった瞬間に吹っ飛ばされたのが致命的なケガでしたね。
気が付いたらホームの中央付近でヘッドスライディングしてましたよ…
初の救護室送りとなりましたが、一応打撲?っぽいです。
帰ってきたら黒アザが出来てましたが…
 
その影響か知りませんが、足をかばったためか反対側の足を3日目開場くらいに股ずれを起してましたorz
男としては致命的でしたよ・・・
 
まぁ今回も皆様の大影で楽しく過ごすことが出来ましたので感謝。
 
4日目のアキバがあんなにきついと思わなかったけどね…
各店舗どころか、各フロアで30分待ちって何だよ…
アカマツ先生と大臣にメロンであったのには吹いたけどな。
 
それよりもだ・・・
 
発熱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ノドと頭が痛くて危険ですな・・・
BUTA!インフルエンザじゃないことを祈りましょう・・・