2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実際に数字にしてみると・・・

ねむログさんをつけて一ヶ月たちました。 そんなわけでネタもないので公開をしてみましょう。 まぁどう見ても寝すぎですね・・・ これが試験期間も含まれ、某原稿の〆切に追われてるとは思えない生活。 これでも「眠い、眠い」と普段から言ってるわけで、いくら…

京都牝馬ステークス

◎ウイングレット ○マイネサマンサ ▲レクレドール

根岸ステークス

◎シーキングザベスト ○ダイワバンディット ▲ボードスウィーパ

東京新聞杯

◎グレイトジャーニー ○キストゥヘヴン ▲イースター

日々勉強

なんつうか・・・答えのない勉強は難しい_| ̄|○ そんなリフレッシュのお供に「ヨーグレット」と「ハイレモン」を投入中。 つうか「ハイレモン」が売り切れとかありえねぇよ。 なにが「ハイレモン」と「ハイレ(ル)モン」を受験生対策で言葉遊びしてるんだよ…

AJCCと平安S

AJCCは「マツリダゴッホ」 平安Sは「クーリンガー」 追記 平安Sは完全によめねぇわ・・・ AJCC マツリダゴッホ→シクルネクサス→インティライミの三連単で勝負も結果と言うと・・・ マツリダゴッホ→インテレット→シルクネクサス→インティライミと2…

1日目

コミケ日記じゃないですよ>挨拶 世間では今日はセンター試験らしいですね。 ちょっと懐かしいなと思ってみたけど、1回目受験受かって2回目は落ちるという一般人とは違う道を歩んだ黒歴史があるのでこんなところで・・・ まぁ関東地方では近年1/3は雨で、…

簡易更新

試験やらなんやらでちょっとの間簡易更新進行で・・・ メールのお返事やらいろいろ遅れてご迷惑おかけしています。

5555ヒットと最近の思うこと

mixiの方5555のぞろ目ヒットしました。 何も出ませんが('A`) 一応晒してみちゃうよ。 件名 : [mixi] 足あと5555人目はこの方です! 柏木 千歳さん、こんにちは。mixiからのお知らせです。柏木 千歳 さんのページ全体のアクセス数が 5555アクセスを超えま…

当りにしてくれ日記

京成杯で1着を的中 日経新春杯で2着・3着を的中 当りにしてくれよ。・゚・(⊃Д`)・゚・。 日経新春杯はアドマイヤフジが誤算でした('A`)

ショック

ノートパソコンの液晶が割れました。 ゴメンナサイ嘘をつきました。 液晶を割りました 昨夜、ベッドの上で寝ながらPC操作。 ウイルスチェックしながら寝ようと思ったら、途中で寝落ち。 また運が悪いことに、マウスをPCのタッチパッドのサイドに放置して…

いろいろと最近の話題とか

意見を訪ねられた話題を中心に書いてみる。 ・横浜ベイスターズが人的保障で工藤公康投手獲得 かねてから即戦力選手が外れているという話も漏れていた通り、工藤投手獲得になったわけですな。 個人的には栂野雅史投手とかがいいと思っていましたが、まぁ妥当…

酒断ち日記

やっぱり車運転すると酒やめられるな・・・ さすがに正月からほかの焼酎やらビールなどに手を出しつつ日本酒1升開けたのはやっぱり反省気味。 でも2月の飲み会は日本酒を飲みたいと思った自分。 しかし日本酒の回り方は遅いのでぶっ倒れるのが出なければいい…

へべれけにっき

日本酒一升空けちまった('A`)

金杯と雪崩

今日から競馬開幕ヽ(´ー`)ノ ということで新年最初の運試しということで中山金杯と京都金杯に挑戦してみました。 まぁ結果は相変わらずということで脅威の3着だけ的中とかそんな感じ。 今年もまったく進歩がないようです。 とりあえずテイエムプリキュアが…

新年最初の

新年最初からお久しぶりの更新です。 とりあえず親戚周りとかの運転手に借り出され非常に疲れが蓄積されております。 新年の節目ということで、「ねむログ」なる自分の睡眠時間を記録できるものを使用し始めました。 現在の平均睡眠時間はというと「13.1…

新年の挨拶

明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ 去年は本を作れたのでひとつは満足ですが、今年はもっと作って行きたいと思います。 それとイベントにもどんどん参加していきたいなと・・・ とりあえず休日を有効に使えるように改めないと・・・ 休日の平均睡眠時間が…