2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクト

コンタクトレンズ作ってみた。 去年の夏コミのときだの、夏場に車乗るときだのに日よけのサングラス必要だけど目が悪いから不便なのが理由。 とりあえず検査したら目がDEKEEEEEEEEE!!と言われました。 ノーマルのサイズだと小さいみたいです。…

試験ラッシュ終了

とりあえず第一次試験ラッシュは終わりました。 明日からバイト生活に戻りつつ、夏コミモードのスイッチを切り替えます。 どこか旅行にいきてぇ…

ストライキ

地元の相鉄線がストライキを実行というので駅の様子を見てきた。 車で様子が見れそうだと思ったので希望ヶ丘駅。 シャッターが閉じてる。 張り紙も張られてて本気モード。 ちなみに実行したのは2004年3月以来のこと。 半日くらいやるのかと思いきや6時…

親不知(おやしらず)生えてきた

口の中ITEEEE!!

渋谷駅 

先日、初めて東京メトロ副都心線に乗ってきた。 いまだクセで営団地下鉄って言っちゃうのは内緒だ。とにかくこの駅は鉄っちゃん向けの駅なのです。 先頭から見るこの配線がいわゆる萌えポイント。 しかもこの位置からみることができるのは、東急東横線が直通…

1個目終わり

試験は1個目終わりました。 まだ来週からも連続で続くよー。 そんな試験も近い金曜の夜にあるネットラジオにゲスト出演させていただきました。 学生時代の黒歴史やら不幸の歴史、アイマスの18禁同人誌についての賛否などを2時間〜3時間ほど… 最後には「…

ベイスターズ球場

完全に引きこもってるのでお話のネタがありません… 今度は4月の話をしてみます。 横浜ベイスターズの二軍である湘南シーレックスがベイスターズ球場で試合をやるというので見に行ってきました。 普段は追浜にある横須賀スタジアムで試合をしているのですが…

2009年終了のお知らせ(第一弾)

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::…

横浜開港記念日(横浜開港150周年)

6月2日は横浜開港記念日です。 ちなみに横浜市立の学校はみんなお休みになります。 千歳さんも、小学校中学校はお休みでしたね。しかもこの時期は学校の開校記念日と重なりやすく6月はお休みが多かった気がします。 今年は何か150周年ということでいろ…

小田原球場

今更ながら3月のお話してみる。 ちなみに3月17日の話で、車のハンドルが燃えちゃった日のお話>参考・3月19日の日記 15年ぶりに小田原球場で1軍の試合をやるというのでこの日は車で東北楽天ゴールデンイーグルス対横浜ベイスターズのオープン戦を…