2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私信=解答

なんか千歳さんのノーパソに股人タクシー*1がインストされてるとか言われましたがその解答でも。 多分間違えたのは脅迫2*2のデモムービーかと思われます。 てかそれ以外に可能性のあるものがないんですが・・・ *1:エロゲメーカー「ザウス【吟醸】」が出し…

職務質問

某運動公園でいつもの面子と屯ってた。 というか知り合いが車で来るから待ってただけなんだけど・・・ そうしたら目の前を警ら中のおまわりさん通りまくり。 しかも連続で職務質問食らった・・・ どうやら夏休み終了目前の高校生が溜まってたりするらしい。 …

HDD掃除

HDDの掃除をしつつエンコードしてた。 そしたっけ時間かかりすぎ・・・ 久しぶりにやったものだからすげぇ時間かかるの忘れてた('A`) PS2で見る為だけのよくこんな時間割いたよな自分・・・

ポシャッタ

また集合*1の話が持ち上がる。 結局ポシャッタけど・・・ また酒が飲めねぇorz *1:金曜日に集まった面子

道志村へ

山梨県は道志村へ温泉ツアー 結局運転手は自分。 親を後ろに乗せて温泉へ。 ここの温泉は飲めるので焼酎に割って飲むと最高。 とりあえずそれだけが千歳さんを突き動かす。 しかし集中力の切れた帰り道渋滞につかまってちょっと過労気味。 今週だけで150…

疲れが・・・

かなりきつい_| ̄|○ しかし夜中に容赦なく呼び出しをかける高校時代のツレ。 翌日は山梨行きだっつうの('A`)

座敷童子ツアー3日目・帰路

また昨日と同じ0時45分に目が覚める。 丁度仰向けで寝ていたので目の前に電灯が見える。 電灯には紐がついておりそこにヌイグルミがくっついていた。 それが飛んでるように回ってる。 やっぱり何かいるようです。 ちなみにARESUさんはスパーク音を確…

座敷童子ツアー2日目・周辺探索

夜中の0時45分きっかりに目をさめるもそれ以外は異常がなく目が覚める。 というか体の心からポカポカとするいい気持ちで寝られた。 どうやら疲れてる人はグッスリ眠らせてしまうと女将さんが行ってた。 この日は一旦10時に宿を出て一路小岩井農場へ。 …

座敷童子ツアー1日目・盛岡へ

前日ARESUさんを我が家に泊めて午前3時に出発。 保土ヶ谷バイパス・首都高湾岸線・環状線・川口線を経由して東北道に乗る。 途中、佐野サービスエリアにて休憩する前にフロントガラスに2滴ほど血痕が付着するハプニングもありいきなり二人してビビル…

明日から

明日から某所のA氏と盛岡へ 座敷童子に会いにいってきます。 車で行くけどアトレーさん頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

買い替え

PS2を買い換えてからメッチャ快適生活ヽ(´ー`)ノ おかげでパワプロ7を今更ながらやりまくり。 本当はパワプロ12買いたいんだけどね・・・ あとはエキサイティングプロレスとかスパロボとか欲しいもの多すぎ・・・

受け渡し

友人に夏コミの戦利品の受け渡し。 んで車を運転してたわけですが、車暑い('A`) メッチャ熱がこもってます・・・ クーラーが暑すぎて効いてません・・・ 来週暑かったらやばい。 長距離移動があるし・・・

疲れが

限界モード('A`) 普通にボーとしててラジオとか忘れてた・・・ かなり重症気味

バイト終了と呑み

はいバイト終了ですヽ(´ー`)ノ それでもって夜から親戚一堂集まって呑みです。 横浜まで行ってビアガーデンで呑んでました。 しかも飲み放題だから調子に乗って飲みすぎヽ(´ー`)ノ セルフビアサーバがあったから面白がって入れまくり。 だから飲みまくり・…

棚卸

疲れたぜぇい(;´Д`) 普段関わらない部署の品物数えたりなんだりだから体力より精神的に疲れるのよ。 まぁ明日も朝からあるんだけどさ・・・ 終わったあと呑みに行ってヘベレケになって帰宅。 直ぐヘベレケになるなんて体力回復できてないな・・・

合間

1日中惰眠生活。 とりあえず体力回復に成功?

バイト最終日(予定)

さぁ今日で今期のバイト終りです。 昨日までの疲れもあってバイトギリギリまで睡眠。 約15〜16時間ほど寝てました。 んで肝心のバイトですが、もう2日ほど延長しました(;´Д`) なんでも棚卸があるとかです。 まぁ予定も入ってなかったのでOKしてしま…

3日目

この日はタクシー組み。 いきなり待ち合わせ遅れてゴメンナサイ。 4時半ぴったりに着くもやぐら橋の下。 しかも圧縮酷すぎ('A`) さらに驚いたのが、こちら 誰だよ持ってきてるの('A`) まじ待機列並んでて一番の衝撃がこれでした。 このあとどうやって移動し…

2日目

2日目も雨('A`) まぁおかげで空いてたから始発組でもやぐら橋の上だった。 すでに2日目でちょっと体力的に限界かもと感じ始めてしまった。 この日もアポ無しで4名ほどと出会う。 しかも帰りの電車の中で中学時代以来あった事のないツレと出合った。 しか…

1日目

ついにやってきた夏の祭典夏のコミケット。 今日はその1日目でございます。 今回も3日間てつさんとタッグを組みます。 いつもどおり前日は大井町の漫画喫茶にて待機。 それでりんかい線の始発でビックサイトを目指します。 いつもどおり混雑したりんかい線…

呼び出し

呼び出しきたよ・・・ 無料奉仕してきましたよ・・・ 明日からの体力残ってるか不安ですよ・・・ というわけで今日から3日間某ネットカフェに溜まります まぁお風呂入りに自宅に戻るけど・・・ さぁがんばるべとか思いつつ腰痛がorz

製本日

某サークルの製本日でしたが急な私用につき参加できませんでした。 関係者各位申し訳ないですorz

とりあえずラスト

連荘最後です。 だけど今日も掛け持ちで疲れました。 明日以降も何かあったら呼び出しがかかるからしいです・・・・ とりあえず木曜までは大丈夫と伝えました。 なにかありそうですよ

早出

仕事量が中途半端に多くて疲れる・・・ 2部署掛け持ちマジきつい。 体力より気を使いすぎで精神的疲労がでかいよ。

元担当部署で

元担当部署の担当者さんの身内に不幸があったとかで実家に帰っちゃったそうです。 それでわたしが元担当部署に緊急的に戻ることに・・・ 明日から早出残業確定です。

土曜バイト

やっぱり普段がお休みだった曜日のバイトって感覚がおかしい・・・ この出かける前の億劫さをどうにかしてほしい・・・ やっぱり体はお休みモードに入ってるのよね

暑すぎ

マジへバリ(;´Д`) 昨日のショックもあるしね・・・

野球

今日の浜スタで行われた横浜阪神戦を観戦。 試合負けたので大きく語りません。_| ̄|○ ここまで数年負けなし(前回の記憶は97年のヤクルト戦石井一久ノーヒットノーラン)だったのに・・・ やっぱり今岡と相性悪いんだよな俺(;´Д`) まさかあそこでグランド…

出頭

出頭してきました。 警視庁さんに取り締まりされたので町田警察署まで行ってきましたよ。 2点の減点と1万5千円を納めてまいりました。 しかも往復渋滞にハマってボロボロ。 かなり痛かったよ。 反省して気をつけないといけませんね。

バイト6連最終

駐車禁止やられてちょいへこみながらバイト。 かなり集中力切れてた気がする。 自業自得だしマジ反省orz