3日目

この日はタクシー組み。
いきなり待ち合わせ遅れてゴメンナサイ。
4時半ぴったりに着くもやぐら橋の下。
しかも圧縮酷すぎ('A`)
さらに驚いたのが、こちら

誰だよ持ってきてるの('A`)
まじ待機列並んでて一番の衝撃がこれでした。
このあとどうやって移動したのかしら・・・
あとみんなと話してるときに意識飛んでたりしたものの会場後は覚醒。
ぶっ飛んでまた本買いすぎた('A`)
とりあえず、今回のMVPは雨氏と伏いいんちょ氏@ココに差し上げたいかと。
本当に二人とも初参加かよ(;´Д`)
とりあえず貯金リセットしたのでおとなしくしてます(;´Д`)
あと年を感じてしまったコミケット
さすがに10代の人にはついていけんよ