2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ復活

アクビしても喉が痛くないヽ(´ー`)ノ 生理現象で喉が痛くなるというのもアレでしたが、痛みはほぼ引きました。 あとお薬無しで寝られるってとても素敵ヽ(´ー`)ノ さぁバイトも新しく探しますかね・・・

療養中

とりあえず無事です>挨拶 とりあえずは喉の腫れも少し収まり、お話と固形物摂取が可能になりました。 ご飯ってあんなに美味しい物だったんだ!と感動も覚えましたよ・・・ 胃にご飯を収めるという行為は、当たり前で忘れてるけど大事なんだなと思いましたよ・・・…

倒れました

現在は自宅療養中です>挨拶 バイトも1日で断念とかそんな状態でかなり悔しい思いをしております。 扁桃腺とリンパが腫れてしまって、声も出せなければ、食事もできない状態で点滴など打ってる状態であります。 しかも、耳もちょっと難聴気味という最悪の状…

試験の日

今日は早稲田大学で国税の試験でしたよ>挨拶 切符の券売機に1000札が入らないという事態が発生してパニックになって電車を逃したりして遅刻しかけたけど受けてきました。 てか早稲田大学構内広すぎだし4階までエレベーターがないとか何なのあの構造('A…

診断結果

先週末から体調不良を訴えていた柏木千歳です。 眼底の痛みやら、頭痛やら、発熱やら、動悸やらいろいろ酷かったので病院にいって検査をしてきましたよ。 問題はその診断結果なんですが・・・ 「過労ですね・・・」 この病院の先生の一言に突っ込みたかった。 「自…

秋葉原の件で

秋葉原の件でどうやら親戚一同に心配をかけたようです。 携帯電話に生存確認の電話が来ましたよ。 親戚中にとかどれだけアキバにいってると思われてるんだ_| ̄|○ 生存報告用に日記更新しました。 でもいつも通る路地で捕まってるとかマジ怖い。 治安悪化した…

声優ランキング

みんなやってるので便乗してみました。 http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html こやまきみこ 伊藤静 清水愛 水橋かおり 広橋涼 生天目仁美 中原麻衣 半場友恵 西村ちなみ 大原さやか 松来未祐 森永理科 能登麻美子 辻あゆみ かかずゆみ …