試験の日

今日は早稲田大学国税の試験でしたよ>挨拶
 
切符の券売機に1000札が入らないという事態が発生してパニックになって電車を逃したりして遅刻しかけたけど受けてきました。
てか早稲田大学構内広すぎだし4階までエレベーターがないとか何なのあの構造('A`)
 
午前中の教養試験は今年は難易度易しいだろ・・・とか思いつつ早く終わったのでさっさと退室。
ふと思った、今日はサンクリの日だなと・・・
しかも都電を使えば早稲田駅東池袋駅の間は4駅くらいだなと・・・
 
 
 
 
 
 
気がついたらサンシャインにいたよヽ(´ー`)ノ
 
 
 

 
とか思いつつ、30分ほど数サークル回って撤収。
12時前なのに一般入場列まだ残っててびびったよ・・・
 
その後早稲田大学に戻って昼食。
午後には性格考査とかあって質問の内容が、けっこう精神的に来るものばかりで泣きそうになった_| ̄|○
てかあれは、精神安定剤飲んでる人のは禁句だろとか思った。
 

午後は専門科目の記述もあったけど、まぁ書けたのでOKだろうけどボーダーが高くなりそうで怖いな・・・
 
とりあえず真剣に受けるやつはサンクリ行かねぇよ!と
 
ちなみにこの日記はフィクションなんだぜ(嘘)