2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くへ行きたい

なんとなく山へ行ってきましたよ。 しかも行き先はというとキングオブ深夜バスはかた号さんで有名な諏訪湖SAを通って、 ついにやってきました上高地であります。 横浜から約5時間かけて到着であります。 到着時にはあいにくの雨模様も、途中には止んで薄日…

1週間の生活

日曜:コミケ終了。コミケ中にバイト先より入電。「2時間後来れないか?」と言われるが通常時でもそれは常識外れだと思う。もちろん断った。 月曜:東方風神録三昧。前日までの疲れがたたってかか、視力ガタ落ち気味。昼食を外で食べた後、家の前でリアルで…

コミケットお疲れ様

とりあえずちょっとだけ・・・ 皆様お疲れ様でした。 とりあえず、良くも悪くも次回以降への教訓ができたコミケット。 疲労が眼に来たらしく視力がガタ落ち状態(普段の1/4以下の視力だと思う・・・)なので詳しい日記は後日回しで。 とりあえず皆様お疲れ様…

ついに焚いた

バルサン焚いたけど、その効果は抜群だ。 当分の間はヤツの姿を見ないですみそうだ。

2度の遭遇

いや、現れたんだよヤツが・・・ ゴキブリが足元にな('A`) しかも2回も 暗闇の中でいきなり足元にいるとかマジ反則だよ・・・ おかげで窓も開いてるのに叫んでしまいました_| ̄|○ バルサンでも炊かないとやってられないわ・・・

夏バテモード

早くも夏バテモードですよ・・・ とりあえず飯は食べてるけど、圧倒的に足りないのが睡眠時間ですよ。 とりあえあず床に入るんですけど・・・ 室温が35度じゃなぁ・・・ よりによって、2段寝台の上で寝てるもんだから余計に暑い・・・(ちなみに1段目は物置小…

グデングデン

また今日も暑くなりましたね。 おかげで千歳部屋は35度記録したけど・・・ 先日の萌々木の飲み会は相変わらずのカオスっぷりにお疲れとしか言いようがありません。 まぁアレはアレで楽しいのでOK?なのかしら・・・ とりあえず、介抱役と幹事はお疲れ様でし…

続・コンプリート

先日の東方妖々夢に続いて東方永夜抄もコンプリート達成ヽ(´ー`)ノ 222/222がついにこの目で見られるとは・・・ 蓬莱の薬ルナのみを残してからが長かったんですよ。 それがついに今日達成されました。 はやく最新作をやりてぇ・・・ おまけ・・・ 弾幕結界を自慢して…