1週間の生活

 
日曜:コミケ終了。コミケ中にバイト先より入電。「2時間後来れないか?」と言われるが通常時でもそれは常識外れだと思う。もちろん断った。
 
月曜:東方風神録三昧。前日までの疲れがたたってかか、視力ガタ落ち気味。昼食を外で食べた後、家の前でリアルでカーチェイス。というかバイクチェイスソフトボールやってたときの後輩が追いかけられてた。
 
火曜:昼から外出。すぐに帰ってくるつもりが午前様。疲れた体で何をやっているのか・・・
 
水曜:昼間で惰眠。この日は尋常じゃなく暑くて熱中症を引き起こして目覚め。冷房を入れるも冷房病になり倒れる。翌日に追試があるのにぶっ倒れた。
 
木曜:追試。体はまだだるいけど出来る範囲でがんばった。多分50%くらいの出来。かなり致命的だ。さらに訃報が届く。月曜に警察に追われてた後輩がひき逃げにあって亡くなる。犯人はその後捕まったみたいだが、かなりショックを受ける。昼のニュースで知ったということもありショックは大きい感じ。
 
金曜:朝に風神録のEXクリア。デジカメを買いに行くも下取りに出すデジカメを忘れて無意味な外出。その後遊びに出かけ帰ってきたらまた午前様。
 
土曜:体調不良でお腹を壊す_| ̄|○
 
 
なんというボロボロの一週間。