2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い

前身筋肉張ったりして動けない・・・ とりあえず腰をやってしまったのは結構痛く、中腰の維持は不可能。 歩き方もペンギンみたいな歩き方で自分でも恥ずかしい・・・ とりあえず1日寝てますorz

ロードレース出場

今日は山梨県は道志村で行われた道志林間ロードレースに参加して来ました。 3km・5km・10kmと三つの競技がありますが今回は5kmの部に参加。 往復レースなので2.5kmを往復というレース。 最初500mは下りだがその後はずっと登り。 はじ…

東京モーターショー

幕張メッセまで東京モータショー見に行っていました。 相変わらずメッセまで行くには東京駅での京葉線ホームへの乗換えがメドイ。 それに京葉線はなぜか高く感じてしまう・・・ 到着時にはすでに会場してましたが、まだ10時くらいなので人が少なく感じた。…

復帰

本日より期間工に復帰

回避

湘南新宿ラインで帰宅予定もちょうど狭間にはまってしまう。 品川経由で帰ろうとする*1 *2もなんか疲れたので京浜東北線で帰宅を選択しようと判断。 しかしちょうど行ってしまったばかりだったので横須賀線を選択。 ちょうど電車あるし。 横浜まで着いてみる…

免許書き換え

免許書き換えの時期です。 というわけで、神奈川県民で免許を取った人なら一度は言ったことのなる二俣川の運転免許試験場*1に行ってきました。 本当は午前中に行く予定も寝過ごしてしまい午後の部で参加。 初回の講習という事で2時間の講習は長かった。 次…

でっかい奴が来た

なんかうちに飲料水のモニターとかで美容院とかいろいろな場所で見かけるでっかい給水器みたいのがやってきた。 狭い我が家なのに結構場所をとってる。 だけど飲んでみるとやっぱり水の味が違う。 特にお茶とか焼酎を割って飲むとその違いははっきりとわかる…

毎月恒例

とりあえず定期健診 まぁ大丈夫だということ

朝から起こされ親戚の家へ。 どうやらバッテリーがいかれたらしくうちの車で充電しに出かける。 起こされた時間が9時だった*1のでちょっと凹み気味。 さらに今日はコミクリだったけどそんな事情で行くことが出来ずかなり残念。 時間もタイミング悪ければ日…

胃の調子が・・・

芳しくありません。 ちょっと負荷を与えただけでKO気味。 その割にはお腹がすいてしまうので過食症気味。 いくら食べてもお腹が一杯になる感覚がありません。 食欲の秋なのか?それともこの時期特有のアレ*1なのか? *1:5月と10月下旬から11月上旬に…

イメチェン

イメ燈チェンしました。 というかただ単に髪をばっさりと切っただけですが・・・ 前回髪を切ったのは5月だったと思うので約5ヶ月〜半年振りというところでしょうか。 これまで長めだった髪の千歳さんですが今回は思い切りました。 最初は女性でいうボーイ…

横浜ベイの行方

なんかUSENが名乗り出たとかすげぇ出来レースの予感。 ナベツネに根回しして売らせるとかいろいろ憶測が出回ってるけど結局どうなるのかしら。 取り合えず早く安心させてください。

ビンゴ

大方の予想通り電源の能登が限界を迎えていたらしい。 取り替えて問題は解決。 騒音もなくなりましたとさ。 新たな電源は「能登弐号機」と命名された。 相変わらず痛いことやってるななどの突っ込みは却下します。

悲鳴

朝方PCが突然五月蝿く「ガーーがーーがー!」と鳴きだしたのであわててPCをシャットダウン。 昼頃起きてPCつけてみるも動きが安定しない。 というか重すぎる・・・ 少し作業させるものならブルースクリーンで強制再起動。 仕方が無く作業停止の上メッ…

心配事

横浜ベイはどうなるのかしら・・・

千葉ロッテマリーンズ勝った

まずは優勝おめでとうございます。 初芝が好きな千歳さんとしてはかなり嬉しい展開*1でした。 いやぁ初芝・小宮山・堀・ジョニーなど名選手がそろいつつも暗黒時代をすごしてきた選手の表情はなんともいえませんでした。 ニッポン放送じゃないけど泣きそうに…

シスアド受けてきました

きみきみに応援*1されるも惨敗の予感。 午前問題ボロボロなのに午後問題は完璧。 相変わらずの変人っぷりを発揮しました。 昔から基礎問題出来ないくせに応用問題を解いてしまう*2過去を持つ千歳さん。 そのジンクスはいまだ健在というのを改めて認識。 春に…

ピンチ

やべぇ薬効果で眠すぎ&喉乾きすぎ。 ちょっと声変わってます。 明日までに治るかしら・・・

ついにきた

ついに風邪気味から風邪に進化。 よりによってこんな時期にorz

喉が・・・

声が変化しましたorz

脱出志願

早くトイレ生活から脱出したい・・・ もう疲れちゃったよ・・・ 携帯のDQ2もシドー倒しちゃったしあとはなにをしようかしら。 マジで今日は最悪だったorz テスト勉強よりも体調を整えなくては・・・あとお誕生日メッセージありがとうございます。 >かんさ…

○○回目

はいお誕生日でしたヽ(´ー`)ノ まぁ今年は10月10日が祝日といういつものスタイルだったので、すでに昨日飲み食いしてしまいました。 今年はいつもと違いおめでとうメールやメッセージが届くという前例のない日でした。 つうか去年までは翌日とかに届い…

さみぃ

こうも寒いんじゃ治りが悪いですよ(;´Д`) 土曜に暑いとか思ったら、今度ずっと寒いし・・・ とりあえず体調を整えなくては・・・

携帯電話

速攻電池がなくなって電源がつかなかったりもはや携帯するのがちょっと怖い状態。 まだ買って半年くらいですよ(;´Д`) 電話取れなかったり、メール返信延発がちょっとざらになってますorz

エンジンが湿ってる

試験1週間前。 相変わらずエンジンは湿ってる模様です(;´Д`)

バスツアー

今日はきみきみファンクラブ主催のバスツアーでございました。 朝9時に新宿集合でございます。 朝から雨が降る素晴らしい天気の中バス2台に分かれて出発。 千歳さんは1号車組みでした。 なんと席は実質上1番前という今年の運すべて使い切ってしまったの…

引退

ハマの大魔神こと佐々木主浩投手の引退セレモニーゲームに行ってきました。 この日は地方球場の振り替え試合ということでシーズンシートの対象外ゲーム。 そこで行われたのが全席自由席ゲームという試み。 やはりいい席で見ようと徹夜組も出た模様。 自分は…

昨日の疲れ

金曜の朝はグロッキー しかも肩こり始まった_| ̄|○

木曜1日で

この曜日だけで体力貯金使い果たして借金生活になりそうな予感orz

最近の傾向と対策

スカッとゴルフパンヤにはまりまくり。 もうすぐルーキー脱出だヽ(´ー`)ノ