イメチェン

イメチェンしました。
というかただ単に髪をばっさりと切っただけですが・・・
前回髪を切ったのは5月だったと思うので約5ヶ月〜半年振りというところでしょうか。
これまで長めだった髪の千歳さんですが今回は思い切りました。
最初は女性でいうボーイッシュな髪型くらいに抑えておこうと思った*1のですが、たまにはイメージを変えてみようと思ってバッサリと・・・
切っている途中、よゐこ有野晋哉か?と思っていたら最終的にはユースケ・サンタマリアになった感じ。
多分これで大分男性的髪形になったので痴漢に合うことはなくなると思います*2

追記
千歳ママンと髪について話をしたらママンも前回髪を切るとき蒼星石みたいな髪にしようか悩んだとのこと。
相変わらずなんつう親子じゃ(;´Д`)
そういや昨日のローゼンメイデントロイトメント早速見てたな・・・

*1:ローゼンメイデン蒼星石くらいの髪型をイメージしてた

*2:そういえば最近被害にあってない