2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗日記

大阪ドームでは相変わらず勝てないですか・・・('A`) これで過去5年間は、阪神戦に限らず大阪ドームでは2勝17敗1分らしいです・・・ 最悪のスタートですが、4番と采配以外には光が見えてるのでまだ信じましょう。 火曜から横浜で試合があるのである程度の…

サプライズ

遅くなっちゃったけど、卒業コンパありがとう。 駅で待ってて誰も来ないとか、普通に思って文句垂れまくっちゃってゴメンなのですよ。 前フリで少人数で呑みに行きましょうって言ってたので、完全に信じちゃいました。 まさかお店に入って、全員集合とは思わ…

セリーグ順位予想

1位中日ドラゴンズ 2位横浜ベイスターズ 3位広島東洋カープ 4位読売ジャイアンツ 5位阪神タイガース 6位東京ヤクルトスワローズ 1位は不動 2位は期待+CSくるんじゃない?的な意味で 3位はマーティー効果を今年こそ期待+岸本と木村がんばれ 4位…

みんなにありがとう

無事卒業ですヽ(´ー`)ノ 今日が卒業式でございました。 17年間の学生という身分からはおさらばであります。 何度も何度もやさぐれたり、挫折しかけたり、といろいろ問題がありましたがこの日を無事に迎えられることが出来ました。 小学校時代からのツレ、…

パリーグ順位予想

パリーグ混戦すぎてわからないわ('A`) とりあえず独断と偏見で予想 1位東北楽天ゴールデンイーグルス 2位千葉ロッテマリーンズ 3位福岡ソフトバンクホークス 4位北海道日本ハムファイターズ 5位埼玉西武ライオンズ 6位オリックスバファローズ 今年はノ…

また行ってきた

またまたハマスタです 今日は寒すぎで、思わずホットティーを頼んでしまうくらい。 雨が降らなくて良かった・・・

思考能力ゼロ

頭痛持ちには本当に厳しい時期です>挨拶 思考能力が本当に落ちてますわ・・・ お風呂にお湯を入れるも、栓をするのを忘れてしまいお湯が溜まっていないというボケっぷり。 頭の中までちょっと春風味の千歳さんでした。

今年初めての

今年初めてのハマスタに行ってきた 番長が先発というかなり大当たりの試合。 しかもスタメン的に若手中心というオープン戦見てると感じさせてくれるメンバーでした。 午前中は雨が降っていたものの、お昼頃に止んだので試合は行われて一安心。 ちなみに今日…

リリーさんとの相性が悪い

頭いてー('A`) どうもリリー・ホワイトさんが「春ですよー」とか言ってそうな日は調子が悪すぎる・・・ 頭が働かず、銀行に行くもキャッシュカードを忘れて2往復する羽目になったそんな1日でした

ギクシャクとかいろいろ

今日はイライラモードの日でしたよ。 最近、下水配管がつまり気味で大量に水を流すと逆流するとかそんあピンチ風味の柏木家。 大家に何度も訴えてようやく今日が配管を直してくれる日になりました。ちなみに、配管が詰まりだしたのは半年くらい前とか、大家…

オレンジとトップガンとNEETと

合宿楽しかったよ>幹事の七夜君 学生生活の最後にいい思い出が出来ました。 というわけで千歳さんは大学卒業を確定させてきましたよヽ(´ー`)ノ まぁそういうわけで来年度はNEETになりますので見捨てないでね。 萌々木の面々が詳しく書いてるので、千歳さんな…

これから出かけるんだけど

今日から合宿です。那須にいってきます。 昨日はスカパーでオープン戦の横浜ベイスターズVSヤクルトスワローズを最初から最後まで視聴。 ちなみにこの時点で16時半なのに支度していない。 しかし、17時半から笑点があるのでそれに備える。 18時:笑点…

救急車騒動

救急車で搬送された経験はあるけど、はじめて救急車なんて呼んだわ('A`) 日本ハムVS横浜ベイスターズのオープン戦も終わって、お昼寝中だったんですが上の住人が「ドンドン」と五月蝿い。 しかも奥さんめっちゃ叫んでます。 まぁ、この時点で異常だったの…