ギクシャクとかいろいろ

 
今日はイライラモードの日でしたよ。
 
最近、下水配管がつまり気味で大量に水を流すと逆流するとかそんあピンチ風味の柏木家。
大家に何度も訴えてようやく今日が配管を直してくれる日になりました。ちなみに、配管が詰まりだしたのは半年くらい前とか、大家はしっかり管理してください。
10時に業者が来るとのことで、9時には起きて人が来てもいいように準備しておく。だけど業者来る気配なし。
前回の下見の時も10時に来るとか言いつつ、12時半に着たので今回も同じかと思い待つけどこない。
14時も回り、眠気も酷いものの15時からWWEのRAWを控えてるので眠れなくなる。
そしてRAWを見ていた16時過ぎに電話がなり、取ってみるといきなり「配管の件は○○日の△時でよろしいでしょうか?」と言われ、千歳さん久しぶりにクレーマーモードにチェンジ。
どうやら雨だったので中止にした模様だが、電話もなく一方的にキャンセルとか酷すぎて、かなり嫌な客に変わったと思うけど気にせずクレーム。
担当の人は帰っちゃった模様だったし余計イライラするも担当外の人に言っても仕方がないのである程度のところで収める。
 
つうか、こねぇんだったら別の用事済ませてるわ・・・って感じで爆発してしまったわ('A`)
 
 
まぁ前日にもいろいろ卒業後のことで揉めてかなりイライラ気味だったのもあるけどちょっと反省。

なんか1日中、無駄にやけ食いしてた気がするわ('A`)