オレンジとトップガンとNEETと

合宿楽しかったよ>幹事の七夜君
学生生活の最後にいい思い出が出来ました。
 
というわけで千歳さんは大学卒業を確定させてきましたよヽ(´ー`)ノ
まぁそういうわけで来年度はNEETになりますので見捨てないでね。
 
萌々木の面々が詳しく書いてるので、千歳さんなりにまとめ。
 
今回のMVP発言は「やめて、さわやかオレンジやめて」ですよ。
あのグデグデな深夜帯の空気と、寝ようとして一瞬静かになったところといタイミングはすごかった。
おかげで寝息を立てかけてた千歳さんともんぷち君は死亡
 
[rakuten:misono-support:10003096:detail]

 
そしてMVPはことこトップガンしかないですよ。
一人でトップガン2回も乗らされた乗った勇姿と空気呼んだ係のお姉さんにかんぱーい☆
 
初めて幹事職から外れたけど、ちゃんと出来るんだなと安心した幹事の合宿でした。
 
とりあえず二日目のドライブで八方ヶ原と塩那が冬季閉鎖だったのはちょっと心残り。

あと宿泊先の管理人さんは・・でもいいと思うよ。

八雲藍様の聖地にも行ってきたよ。

 
景色きれいだったんよ