2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯バトン

スタジアムの連戦も終わりサークルネタに戻りたいけどサークルネタは某女帝にいぢめられてる気がする麻雀ネタしかないのでバトンでお茶を濁してみる。 ネタ提供ありがとう>癌さん てか【を】は「を」しかないので【お】にしました。 Q1、あなたの【お】の…

3連戦最終戦

3日連続でハマスタですヽ(´ー`)ノ 一昨日、昨日と連勝しているのでこのまま3タテを狙いたいところ。 そんな中今日は小学校時代からのツレであるKSK氏と参戦。 一昨日、昨日とおなじ席で連勝しているので縁起を担いでおなじ席に座ることにする。 そした…

3連戦2戦目

今日も行って来ました横浜スタジアムヽ(´ー`)ノ それにしても小池正晃君のかつやくすげぇ・・・ 本塁打→二塁打→三塁打でサイクル安打かと思って期待もしたのですが後一本が出なかった_| ̄|○ それでも今日のヒーローは文句なしなのです。 先発の門倉健もいい…

3連戦初戦

今日から横浜VS巨人のチケット3連戦分ゲットに成功したので行って参りました。 これまで今シーズン勝ち星のない千歳さんだったものの・・・ やっと勝ったヽ(´ー`)ノ 古木克明&小池正晃君マジヒーローだと思います。 那須野巧もどうにか粘ってくれたし・・・ あ…

ストパニと負傷と

TVKの月曜深夜枠のアニメタイムを締めるストロベリーパニック(以下ストパニ) 最近はその中に出てくる南都夜々ちゃんが千歳さんのお気に入り。 OPに出てくるあの切ない表情だけで泣けてしまう病的な千歳さんだったが、この放送時に「夜々ちゃんが出て…

ダブルヘッダー後半戦

さぁ本日はついにきみきみのライブツアー最終日ですよヽ(´ー`)ノ というわけで、昨日に引き続き雨君と参加でした。 番号的に恵まれたこともあり、めったに取れない場所でのライブとなりました。 今回のゲストは伊藤静御前でございました。 ということは「握…

今日の宝塚記念

◎ディープインパクト ○リンカーン ▲トウカイカムカム △アイボッパー △ダイワメジャー 大穴狙いの千歳さんもこれは大穴狙いは買えないよ・・・

ダブルヘッダー前半戦

今日と明日は二日連続できみきみのイベントですヽ(´ー`)ノ というわけで本日は石丸電気にてミニライブ&握手会でした。 時間を誤ってかなり後ろ目立ったのがちょっと残念だったかしら。 でも握手時間長くてよかったのです。 そして明日は田町でライブなので…

やばい

風邪のせいか鼻が止まらず思考能力が低下してる千歳さんです。 どうも体が休息を欲しているらしく「食欲<睡眠」な比率の模様。 お茶を飲みながら寝かけたり、危険すぎますがほぼ日常と化してるのはちょっとやばめ。 1度起きているはずなのに居間で座布団を…

エンカウント率と体と

今日は時間があったのでフラフラと五反田のブックオフに特攻。 たまたま後輩の米将軍くんに出会う。 とりあえずお互い挨拶だけでその時は分かれた感じ。 千歳さんが宝くじを買ってやあおい書店に行こうとするとまたまた交差点で米将軍くんに出会う。 お互い…

暑かった1日

昨日とは打って変わってのマッパレでしたが気温が上がりまくりで暑い('A`) きのうは雨降って涼しかったからよかったのか、今日のように晴れた方がよかったのかすげぇ複雑・・・

感情の変化とか・・・

サンクリ後仮眠を取ってた千歳さん。 起きてみるとさ・・・ 秘蔵の焼酎を全部飲まれとる!Σ まぁ確かに飲んでいいよとは言ったけど、全部呑むってひどすぎる。・゚・(⊃Д`)・゚・。 クソ親父め父の日だからってそうやられると祝う気も無くすぜ('A`) まだ1杯しか千歳さ…

サンクリとか

さぁ今日は6月サンクリでしたよ。 というわけで行ってまいりました池袋。 今日も朝も早くから特攻したわけですが、キュン、けいちゃんは寝坊の模様。 待ち合わせをした雨くんとともに突っ込んでまいりました。 久しぶりに天気を大きく崩したサンクリに、昔…

5−4=1

5連勝しても4連敗すれば貯金1じゃないか_| ̄|○

おかしい睡眠時間

何だこの睡眠時間数は('A`) さすがに眠りの千歳さんも異常に思うってもんですよ・・・ 3日ほど連続で14時間寝てるよΣ(釻□釻 すこし生活変えよう・・・

運転手

昨日は失態を演じて不貞寝してた柏木千歳さんです。 10時に寝て人骨アニメいぬかみっ!を見ようとして0時半に起きたものの気が付いたら11時50分で焦りました。 おかげで今日の予定はパーになったかと思ったら結局運転手で使われるはめに・・・ どうも最近はどう…

ネコミミモード

いつもどおり麻雀の話題しかありません。柏木千歳です。 まぁそんなわけでいつもどおり麻雀を打っていたわけですよ。 そこまではいいとしましょう。 ウチのサークルの鬼娘が「ハコッた人用に罰ゲームをしましょう」とかいって猫耳セットを持ってきたわけです…

野球とサッカーと

どうもこんばんは。昨夜ARIAを見ようと12時に仮眠を取って目が覚めたら13時半で焦った千歳さんです。 おかげで野球を見に行こうとしたものの結局キャンセルと相成りました_| ̄|○ ちなみにこの日のハマスタでは昨日雨で中止となったオリックス戦が行われ…

大阪

やっぱり大阪に行けばよかったと後悔してみたり。・゚・(ノД`)・゚・。 まさかかほるんがくるとは・・・ それにしても何でもっと早くコイツは運行してくれなかったんだ_| ̄|○

バトン消化

b_tさんから 「柏木さん(ふたなり評論家)>なんか霞み食って生きてそう」といわれて バトンが回ってきたので在る事無い事書かれて悔しいので答えちゃおうと思います。 朝食はごはん派?パン派?? ごはん派です 千歳さん的にはパン=軽食おやつ的な認識持っ…

どうみても

麻雀にチンチロ・・・ 萌々木はアニメーション研究会からギャンブル研究会になってます('A`) 仕掛け人の一人とはいえまさかココまで流行するとは・・・

諦めも肝心

きみきみの大阪ライブ&大阪握手会は見送りになりました_| ̄|○ その分東京で楽しみたいと思います。

反動が怖い

朝も早くから出かけるも鶴見で人身事故があったらしくダイヤメッチャ乱れ取る('A`) しかも間の悪いことに「横須賀線で事故発生→平行してる東海道、京浜東北止まる→振り替え輸送先の京急乱れる→京急の乗り入れ先の京成で車両故障→京急も大幅に乱れる」なコン…

今日の横浜

なんつう怪我人の多さだよ。・゚・(⊃Д`)・゚・。 佐伯→練習中にボールをひざに当て打撲(足を引きずってたらしい) 金城→試合中ふくらはぎに死球(車椅子の目撃情報) スペランカー多村→ホームに突っ込んださいに肋骨軟骨損傷? これで吉村もいないとなると打撃陣が…

まぁ結果は見えてたわけで

最初にこちらのリンク参照で→ココ まぁある程度予想どうりといえば予想通りというわけで・・・ 横浜ファン側からのヒイキな目かも知れないけど、もう少し納得の行く説明が欲しかったなと思うわけで。 誤審かといえばそうじゃない可能性もVTRから見る限りある…

○○ってマジですか?

吉村が骨折ってマジですか 多村がいつもの様にケガってマジですか キムタクが巨人に移籍ってマジですか ブリッシュラック単勝300万買ってた人がいたってマジですか そして最後に きみきみライブに御前が来るってマジですか 噂どうりになったわヽ(´ー`)ノ

安田記念

◎ブリッシュラック ○ハットトリック ▲テレグノシス △ダイワメジャー 注バランスオブゲーム 追記 ◎だけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ・・・orz

修羅場

萌々木の部屋を片付けるのに邪魔になっていたポスター類をメンバーに配ることに。 使用品だったりするわけで、かなり状態は悪いものの意外とみんな持って帰ってくれてビックリ。 まさかジャンケン大会にまで発展するとは思わなかったぜよ('A`) しかもあの熱…

今日は何の日

今日は横浜開港記念日なのです。 そのおかげで横浜市立の学校はお休みになるので近所の子供たちが朝から五月蝿くにぎやかに遊んでおります。 しかも横浜港では花火大会があり横浜周辺では浴衣の似合わないギャル女の子がたくさん見られました。 まぁそういう…

夏コミ関連

夏コミ受かりましたヽ(´ー`)ノ 3日目の1ホールで「I49a」です。 まだ出し物等は後日発表いたします。