やばい

風邪のせいか鼻が止まらず思考能力が低下してる千歳さんです。
どうも体が休息を欲しているらしく「食欲<睡眠」な比率の模様。
お茶を飲みながら寝かけたり、危険すぎますがほぼ日常と化してるのはちょっとやばめ。
1度起きているはずなのに居間で座布団を掛け布団にして寝ていたり、最近は尋常じゃない感じ・・・
まぁこのくらいならまだいいですよ・・・
流石にさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
風呂で溺れ掛けてしまったのは危険極まりない
 
お風呂で聴いてるラジオの音がどんどん遠くになっていくのよ・・・
あれ?電池切れてきたかな?とか思ってたのよ。
 
 
 
 
 
 
電池切れてるの自分じゃん('A`)
 
 
そんな突っ込みをかける余裕も無く窒息しかけて起きました。
こんな調子じゃ風呂に入るのも命がけだぜ・・・