2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乗りつぶしオンライン

暇なので乗りつぶしオンラインさんに登録してマップ作ってみた。 赤いところが到達路線で青いところが未到達路線。 意外と乗ってないことが判明してちょっとションボリ。 またフリーきっぷで消化していこう…

早朝に降り立って

ムーンライトえちごに乗る直前に駅のホームで時間がたっぷり空いたのでしこたま飲んだ。 新津過ぎて寝て起きた時点で新前橋駅に運転停車中でしたが、車掌さんに起きてるか心配されて声をかけられる。 隣の座席の人が新潟駅出発からGA 芸術科アートデザインク…

HARD OFF ECOスタジアム新潟

新潟駅でマイミクテトリスで2万点越しちゃう北側さんと合流。 そしてシャトルバスに乗り目的地を目指します。 7年くらい前にガタケットで来た時以来です。 その時に比べたらら道路も広くなってるし、当時工事中で砂利道だったビッグスワンスタジアム前の道…

さらに北上して東進?(方角的な意味で)

2代目新潟色の115系とお別れして越後湯沢で休憩。 ほくほく線のはくたか号だ! 電車でGO!では直江津から越後湯沢までよく運転してたな、初見で踏み切りのトラック事故回避無理だろとか思いつつ30分ほど待っていると… 3代目新潟色の115系キタ━━━(゚∀゚)…

北上(方角的な意味で)

青春18きっぷの残りを消化してきました。 早朝の地元駅からまずは横浜駅を目指す。 そして高崎線直通の湘南新宿ライン始発列車に乗り換え。 奮発してグリーン車を使う。 休日料金なので50km以上は750円均一と3時間近く乗る列車なのでかなりお得。 そして揺…

ちょっと出かけてくる

青春18きっぷ消化してくるよー