2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

致命的なミス

「紅月ノ宴」と「準にゃん足りてる?」を行くのを忘れる。 すげぇショックと自己嫌悪_| ̄|○ 週末の予定をスケジュール帳に1日ずれて書き込む。 再調整しなくては。・゚・(⊃Д`)・゚・。

今後の生活と体調の不安

どう見てもこの症状は「胃潰瘍」か「十二指腸潰瘍」だわさ('A`) ここ1週間はこの日を考えてたら胃がキリキリする生活を送っていましたよ・・・ そんな今日は学校の成績発表ですよ。 その結果はというと・・・ また半年よろしくお願いしますorz 「可」と「不可…

千歳改造計画

久しぶりにいろいろ身に着けるものを買ってみた。 メガネとか変えてみましたよ。 度数が弱くなってきたので、思い切ってイメージが違うメガネにしてみました。 だけどうちの親父は気がついてない模様なので、あまりイメージ変わってないとか心配になってみた…

第2回萌々木アニメーション学院合宿in長野・野尻湖2〜3日目

なんだかんだで私用をこなしてたら書く時間がなくなってた。・゚・(⊃Д`)・゚・。 ・2日目 8時くらいに千歳さん起床するもすでに起きてたのは二人というグダグダっぷり。 というかまたロビーのソファーで数人飲んだままダウン気味。 まぁこの日はお昼からの行動が…

第2回萌々木アニメーション学院合宿in長野・野尻湖1日目

空気読めないち〜ちゃんはこんなタイトルで 萌々木の面々と野尻湖まで夏合宿へ9月3日から2泊3日で出かけてきました。・1日目 ここ数日は幹事ということもあり不安が募る一方で睡眠時間かなり少なめに加え、ストレス抱えすぎて十二指腸潰瘍のかなり手前…