2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブームメント

最近、萌々木の面々はいい感じに麻雀にはまっている感じ。 てか廃人化? まぁ初心者も多いのでインストールしながら進んでるんだけど・・・ いきなりドラ5ですか こういうことがあるので初心者は怖いのですよ・・・ それにしても七夜くんは教え方も巧いし面倒見が…

不幸自慢

GYAAAAAAAAAAA!! 身分証明証落とした_| ̄|○ 気が付かずに家に戻りました。 大崎と地元を2往復しました・・・ 8割方目の前で電車のドアを閉められました・・・ 地味にショックです・・・ てか身分証明証はやばいって。・゚・(⊃Д`)・゚・。

昨日の呑み会

昨日は萌々木アニメーション学院の新入会員歓迎会が行われました。 過去最高数の新入会員数とも相成って過去最多人数が参加という形になりました。 千歳さんは0次会のカラオケやらメイド喫茶めぐりには参加できなかったわけですが、そちらもかなりの人数だ…

日本ダービー(東京優駿)

◎フサイチジャンク ○パッシングマークレース後の追記 パッシングマークじゃ遅れじゃこねぇよ・・・ なにこの前残りっぷり・・・ つうか9Rでモエレフェニックスにかけておけばよかった・・・

ギャップ

今日も今日とて可愛い後輩たちとゲームで親睦を深める。 そんななかで64だのPS2だのDSだのの話題になる。 だけどさ・・・ 64やらが小学生の時に発売ってなんですか('A`) さりげない一言だけどオジサンかなりショックだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ちなみに…

成長

昨日接骨院に行って矯正してもらったらなんと 背が少しだけ伸びてるし おかげで頭をあちこちにぶつけまくりです('A`)

矯正

肩痛と腰痛がひどくなったのもあって病院というか接骨院に行ってきました。 腰とか見てもらいましたがやはり曲がっているみたいで要矯正なようです。 あちこちボキボキ鳴ってて怖かったですが痛いけど気持ちいい感じ? 背中と肩をやってもらったらだいぶ楽に…

CD聞くだけで

後輩から横浜ベイスターズ優勝記念CDを借りました。 なんていうか優勝できるチームってすごい神がかり的なことが連続で起きるんだよね・・・ まぁ今日の試合を見る限りありえないなと思いつつブルーな気持ち。 まさかさ・・・ CD聞きながら泣くとは思わ…

これはひどい

体の異常を指摘した上に病院に行けと言った母者が千歳さんの保険証持って行きやがって病院にいけませんでした('A`) しかも明日は木曜なので休診です。・゚・(ノД`)・゚・。

肩と腰が

かなりピンチ気味。 背中を見ると完璧にS字になってます。 しかも肩が後ろにずれています。 明日接骨院にいってこよう('A`)

睡眠妨害

例大祭の疲れがたまってたせいか、完璧にバタンQ状態。 しかし一通のメールで起こされる。 シャナの新刊の発売日が決まりました とmachi*1からのメールで起こされました('A`) しかも真夜中に・・・ *1:サークルの後輩。シャナが嫁だと信じ込んでる人

致命的な弱さ 

そしてまたもや途中で右肩だけが逆方向の波に乗ったせいかクセになってる脱臼_| ̄|○ まぁ自分でその辺は嵌められる程度の軽いものなのでその辺は無問題かなと勝手に思ってたりするわけで。 てか昔のCレヴォで外れてからだめだな。・゚・(⊃Д`)・゚・。 左肩をグルグ…

博麗神社例大祭

ということで後輩4人とその後輩の高校時代の先輩の計5人で特攻してまいりました。 人数が人数ということで分担作戦は成功したのですがしょっぱなから大部数購入で紙袋パンパンだし・・・ 皆さん欲しい本はゲットできたのでよしとしましょう。 それにしても…

勝ったヽ(´ー`)ノ

久しぶりに機嫌のいい一日。 明日は例大祭なのでゆっくり休みます_| ̄|○

日記書く気も

あそこまでひどいと日記書く気もなくなるよ_| ̄|○

なんでだよ

何で勝てないんだよ 二日連投でスタジアムに行って負ける。 那須野可哀想。・゚・(⊃Д`)・゚・。

またかよ

このクソ寒い雨の中負けじと行って来ました。 ハマスタにね 本日は小学校時代からの友人KSK氏と遊び人氏と3人でね。 内容とかは負けたのでほっておいてください('A`) また明日ロリヤ*1に会うと「ごちそうさま」とか言われるのか鬱・・・ *1:今年の萌々木…

PSP

PSPを有効利用してアニメを消化してるわけですが最近は・・・ 電車内で号泣しまくり('A`) 吉永さん家のガーゴイルなんか感動して泣いてしまいます。 あとはひぐらし見て怖くて泣いた('A`) 追記 今日のストロベリー・パニック見てまた泣いた。・゚・(⊃Д`)・゚・。…

バトンとか

ヴィクトリアマイルを枠連で買ってれば当たっていたものの大穴狙いで買ってはずした千歳さんです。 各方面でミィ様シーツを使い出したことで「親とか大丈夫なんですか?」とか言われたりしますが、うちのオカンは・・・ 鋼鉄天使くるみpureとか見てた位なの…

横浜ベイ

もう意味わかんね('A`)

久しぶりの採用

ちょくちょくとみにょんぬタイムにメールは送ってたけど最近採用率が低かった千歳さん。 久しぶりに採用されてちょっと嬉しかったりヽ(´ー`)ノ

2000本

石井琢朗さんが2000本安打達成ヽ(´ー`)ノ 川上哲治さん以来の投手出身の2000本安打達成らしい・・・ しかもドラフト外入団というのはすごいことです。 そういえば進藤達哉さんもドラフト外入団だったなとか思ったり。 全盛期の三遊間はドラフト外コ…

ミィ様がやってきた

我が家にレ・ミィ様がやってきました。 どうみても痛い子です。 本当にありがとうございました。

交流戦開幕

交流戦開幕勝利ヽ(´ー`)ノ 三浦大輔100勝ヽ(´ー`)ノ このままじわじわ上がっていってほしいものです。 古木・内川・藤田・吉村ら若手も台頭してきているのでこの成長に期待!

NHKマイルC

◎ファイングレイン ○フサイチリシャール ▲ダイアモンドヘッド △キンシャサノキセキ

体力の低下

なんか風邪を召してからさらに体力が低下した気がします(;´Д`) もともと体力がレベル1の魔法使い並の千歳さんにとっては致命的かなと・・・ しかし体力上げようとする体力も無い悪循環っぷり。 でもむしょうに野球がやりたいなとかは思ってたり。

久しぶりのケンカ

ドリパから帰宅後の昼寝中に急に親父に起こされた・・・ 何の用かと思ったら「いたのか確認しただけ」 とか言い出されてケンカ。 こっちは頭にきて再度睡眠。 呼ばれても起きないことにした。 相変わらず子供じみたことやってご迷惑おかけした方々済みません…

ドリームパーティ

東京ビックサイトで開かれたドリームパーティに行ってきましたよ。 朝は少しゆっくりめになってしまったものの順調に入れました。 ただしょっぱな間違えて目当てだった一般ブースではなく18禁ブースに突っ込んだのは内緒。 オーガストさんの列は伸びまくりで…

ようやくゲット

よつばと5巻ようやく買えたヽ(´ー`)ノ 横浜西部界隈はどうやら全滅っぽかったので北部まで足を伸ばして買ってみたり。 久しぶりに長津田まで車飛ばしたよ・・・