バトンとか

ヴィクトリアマイル枠連で買ってれば当たっていたものの大穴狙いで買ってはずした千歳さんです。
各方面でミィ様シーツを使い出したことで「親とか大丈夫なんですか?」とか言われたりしますが、うちのオカンは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
鋼鉄天使くるみpureとか見てた位なので大丈夫です
千歳さんは途中で挫折してました('A`)
 
ちなみにメアドはぷちこだったり
 
あと最近ハルヒにはまってる雨君からバトンが回ってきたので回答しようと思います。

指定型バトン

ルール

廻してくれた人からもらった「指定」を「」の中に入れて答える事。

また廻す時、その人に指定する事。

お題は「きみきみ」で回ってきました。

  • 最近思う「きみきみ」

「○○のきみきみ」ではなく「きみきみ」として活躍されてるので見ていて嬉しいです。

  • この「きみきみ」には感激!!

握手会などで「あっ!」とかリアクション取っていただいたときとかすごい感激。

  • こんな「きみきみ」はいやだ!

なんかこんなタイトルのスレみたことあんな('A`)
どんなきみきみでも許せると思います。

  • この世に「きみきみ」がなかったら…

こんなに声優に詳しくなかったか、かほるん一本だったかどちらかです。
でもきみきみ&かほるんの組み合わせがきっかけで声優さんが好きになったんだから・・・とか思うと結構複雑。
それにきみきみのイベント関連でお知り合いになれた方達と知り合えなかったわけだし・・・
 

  • 次に回す人

5人は無理なので答えていただきたい方絞りました。

ザワシオさんへお題「秋葉様」でお願いします。
 
 
それでは今日もミィさまの下へ旅立ちます。