2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがないときは

写真を貼ってごまかせ! 先日、お出かけした鎌倉の武器屋にて・・・ エクスカリバーとか置いてあります。 Fateのセイバーのフィギュアがあって思わず吹いたり・・・(TYPE-MOONの色紙も置いてあった) 今度はクナイを買いに行こう。

オールスターチケット争奪戦

今日は横浜で行われるオールスターゲームの一般発売日。 そんな千歳さんは9時半からしゅごキャラを見たあとで、10時からのチケット争奪戦に電話4台とネットを駆使して参加。 そんなことをやってると電話の一台がいきなり鳴り響く。 もしかしてチケットが…

生存報告

生きてますよ>挨拶 どうにかアルバイトも折り返し地点にきたっぽいです。 というか、最初の話だと半月くらいとか聞かされてたけど一月延びたぜ('A`) まぁ残業時間が減ったのが救いです。 半日拘束とかやばかったし・・・ とにもかくにも、野球とWWEが見れない…

バイト始めました

7月から新たにバイト始めたというか、職場復帰いたしました。 やっぱり顔なじみの人やら、慣れた場所が一番だわ・・・ でも喉に痛みを覚えだしたので要注意といったところでしょうか。 とりあえず夏の資金捻出分くらいは最低限がんばりましょう。