2005-01-01から1年間の記事一覧

ロスタイムの日

本を読むどころか今日もお仕事な日の為また積み本になりそうな予感orz お仕事先では新年挨拶のポスターを貼ってる途中に酔っ払いに絡まれてビックリした千歳さんはそのポスターで左手薬指の爪と間を切ってしまったとさ。・゚・(ノД`)・゚・。 かなり深く切ったせいか…

2日目

一個大隊でタクシー利用で乗り込んだ2日目。 相変わらず寒い。 それは雪国育ちのK氏からも「寒い」といわれたくらいですからね。 今日も相変わらず人が多すぎるってくらい多すぎる。 微妙にいつもと違う空気の人間がいっぱいだったのは気のせいでしょうか…

1日目

やっぱり冬コミは寒かった・・・ 久しぶりに晴天だったコミケットですが、放射冷却で冷えまくり。 いつものようになまら強いビル風は少し弱かったので助かった気がします。 1日目は男性陣軍団は企業に集中したようで本の方は比較的余裕めに買えました。 企業…

近況報告

ここ数日の近況報告でも 車をフェンスにぶつけてサイドバンパー凹みました。 明石家サンタを生で見ることができませんでした。 忙しくてとりためてたビデオの中身を親父にネタバレされました。 どうみても不幸なクリスマスです。 本当にありがとうございまし…

もう前日だぜ

再び忙しくなって泣きかけてた千歳さんです。 気が付いたらコミケ前日です。 残業しまくりです。 カタログチェック終わってません(11時に終了) 疲れがたまりすぎで電気ガンガンつけたまま爆睡してました。 まだ準備も整ってないのでこれから準備に取り掛か…

ぱくり

ネタらしいネタといえば大崎で降りる予定が寝過ごして湘南新宿ラインの特別快速で籠原*1まで行った位かな。 朝からバイトだったのが原因かも(;´Д`) 埼玉の上のほうは風がものすごく強くて寒かったよ。 と思いつつもそれに触れるとあまりに鬱になるので違う…

脱稿

千歳さん担当分終了ヽ(´ー`)ノ でいいんですよね? とりあえずいろいろとサポートしてもらいつつ終了。 あとは編集作業がんばって下さい>癌氏 ようやくカタログチェックに入ろうかと思います。 って年賀状の〆切今週末ジャン_| ̄|○ 冬コミ情報 に参加してま…

続・またかよ

また上の階で水漏れ起きた_| ̄|○ 今回の被害はトイレにあったマンガが数冊と被害は少なめ。 それよりもこのクソ寒い中水漏れ起きたので室内温度もかなり下がっております。 よりによって千歳さんの暖房器具がぶっ壊れた時にこんなことが起きるとは。・゚・(⊃Д`)…

またかよ

また携帯壊れたorz

日記から週記へ

とりあえず忙しかったピークは超えました>挨拶 一応これだけは言っておきます。 入院はしてません どうやら携帯電話が入院して連絡と取れませんと言う表記が誤解を招いたらしく入院説が一人歩きしてました。 しかもクソ忙しかったのでネットにも上がれず、…

この多忙な日々の中で

久しぶりの日記更新 日記記入の連続記録が途絶えるくらい忙しかったorz もう体ボロボロです・・・精神もボロボロです・・・ とりあえず阪神ジュベナイルフィリーズのプリキュア馬券取りました。 その直後携帯が壊れて意識不明に陥りました。 ただ今入院中で…

寄り道

ハママップ*1にふらっと寄ってみる。 まぁ中古の日だし安いオーディオあれば買おうかなとおもったら店内激混みΣ(釻□釻 何事かと思ったら月末の金曜だったのよね・・・ 智代アフターとか皆さん買ってますな。 とりあえず積みゲー崩さなくちゃと思ってそのまま…

原因

けっきょくPCの件は原因不明だったとさ。 調べるとかして説明してくれよorz

悩み

どの携帯オーディオ買おうかかなり思案中。 なかなか自分に合うのがないもので・・・ プレイやんでも買ってNintendoDSで楽しもうかしらと思ったら売り切れですかそうですか・・・

帰ってきたノート

ノートパソコン帰ってきたヽ(´ー`)ノ とりあえず修理の受付日が修理の遅さにクレーム付けに行った日だったのはなにかの偶然だろうか? まぁパーツが入ってなかったって言ってたけど。 とりあえず近いうちに真偽を確かめに行こうかと思います。

毎月の

病院疲れるよorz

撃破

ようやく東方妖々夢でプリンセス天弧八雲藍を撃破*1。 長かったorz あまり反射神経とかよくない千歳さんは結構シューティングは鬼門だったり。 とりあえず足の臭いおばs・・・八雲紫は今の力では無理だと思うので次のステップに進もうかしら。 *1:なんで十…

ヨドバシカメラオープン

横浜のヨドバシカメラが旧三越のビルに移転してリニューアルオープンしました。 これまでは3店舗に分かれていたのを統合した感じ。 そして売り場面積もかなり広くなりました。 なによりアキバヨドバシのようにプラモやドールらの品揃えが凄い。 ちょうどタ…

ドラフトとか

そういえば今日は大学生社会人ドラフト。 横浜さんは某Gチームにいろいろとされたのであえて触れないで置こう。 あとたまたま近くにいた人の友達がドラフト下位で入団したらしく「おめでとう」とか言ってたのが印象的。 横浜の未来の星には頑張っていただき…

実験

携帯電話をウォークマン代わりに使ってみる。 最近は音もそこそこいいしねヽ(´ー`)ノ しかし問題発覚! それは・・・ 電池がすぐに切れる 実験失敗orz

耐えられなかった

やっぱり最近の電車内のマナー悪すぎ・・・ ウォークマンも本もなかったので周りのマナー違反が気になってしょうがない。 子供を靴履かせたまま座席に乗っける親とか見てられない。 フラストレーションたまりまくりな1日。 PSP買うか、MP3プレイヤー…

壊れた

ウォークマンぶっ壊れたorz 明日から電車内耐えられるかしら・・・

呑み

やっぱり八海山サイコーヽ(´ー`)ノ それに久しぶりに外で飲んでいい気分。

ガソリンが・・・

やっぱ高い('A`) 久しぶりに車を動かすとガソリンもなかったのでスタンドへ。 相変わらず高すぎです。 レギュラーでリッター120円とかマジでありえねぇ。 それでも周りから比べると安いみたいだけど、一昔前ならハイオクが入っちゃったなとか思ったり。 …

ショック

WWEのエディ・ゲレロが亡くなったとのこと。 彼は千歳さんがWWEを好きにしてくれた選手の一人だけに残念です。 彼の十八番の嘘だと信じたいですがやっぱり現実なんですね・・・ 天国でも嘘つきでいてください。

Q.急に?A.急や!

急に寒くなってきました。 この気温で寒いといっていたら東北・北海道の人に笑われそうですが・・・ しかもこの調子だと冬の祭典並べるのかしら。 とりあえず痩せてる人は寒さに敏感だと思います。 だってすぐに芯まで冷える感じ何だもの。 しかも冷え性も患…

ぞろ目の日

毎年11月11日11時11分11秒を時計で見ようと前日から思ってるけど思い出すのは大概11時半*1なんだよなorz *1:これまでの成功率1回

成功

某書店さんの協力*1もあってフルコンプに成功。 定期で降りられる駅ほとんど降りたし、歩き回って疲れた・・・ とりあえず本でも読んで落ち着こう・・・ *1:某書店で店員さんと意気投合。とりあえず入荷した他店舗から取り寄せてもらえた。

もう1種

もう1種獲得。 残り6種・・・

戯言シリーズ最終巻発売そして特典を・・・

西尾維新先生の戯言シリーズ最終巻ネコソギラジカル(下)がついに発売。 それの販促物であるシオリが9種類あるとのこと。 ちなみに1店舗1種類の確率が高い*1ので数店舗回ることに。 ・地元の2店舗は入荷せず(うち1店舗はノベルス取り扱ってなかった)…