ぱくり

ネタらしいネタといえば大崎で降りる予定が寝過ごして湘南新宿ラインの特別快速で籠原*1まで行った位かな。
朝からバイトだったのが原因かも(;´Д`)
埼玉の上のほうは風がものすごく強くて寒かったよ。
と思いつつもそれに触れるとあまりに鬱になるので違う話題を・・・
橘ウナム氏が触れていたのでこのネタをパクってみました。
経県値」を図れるというもの。
千歳さんはこんな感じでした。
飛行機が嫌いということとお金が無いので遠出では青春18切符使用ということでポイントは高めでした。
とりあえず残っているの場所はかなり独立しちゃってるのでなかなか埋まるまで時間がかかりそう・・・
あと沖縄とかまた飛行機乗らないと*2埋まらないよ。・゚・(⊃Д`)・゚・。

*1:熊谷駅のひとつ先

*2:千歳さんは飛行機が大の苦手。飛行機経験は羽田と新千歳の一往復を経験のみ