2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋に行きたい

急に名古屋グルメが欲しくなりました。 蒲田駅に24時間対応のレンタカーショップがある模様。 10人乗りのワゴン借りて、割り勘なら安く往復できそう。 というか高速は他の人に任せて、千歳さんが市街地運転なら運転手もOKしてくれそう。簡単にプランを…

テストときみきみ

試験終わったよヽ(´ー`)ノ >挨拶 まぁいろんな意味でな。・゚・(ノД`)・゚・。 そんな試験が終わった土曜日は、きみきみのファンクラブ限定イベントに行ってきたよ。 試験終わったのは10時過ぎ、イベント集合時間が13時20分で時間が空きまくり。 そこで献血に…

試験のこととか

とりあえず3教科中1教科は無事に完了。 持ち込み不可2教科の可能が1教科とかなり追い込まれ気味。 問題は木曜日が持込可能と聞かされてからの持ち込み不可とかなり動揺が隠せない状況。 当たって砕けろの精神でやってこようかと・・・

Baby Princessの事とか

どうもお久しぶりの柏木千歳さんです。 Baby Princessの話題についてでも・・・19人いても麗だけ狙っている層は明らかですね。 というか露骨過ぎて浮いているように思えます。 そんな麗がようやくブログを書いてくれました。 このタイミング*1で東急ですか・…

今度こそ3日目日記

昨日はタイトルに3日目入れてたけど3日目は書いていませんでした。 偽装してました。申し訳ありませんでした、柏木千歳です。 3日目の思いでもつらつらと・・・ 3日目に入るにあたって、萌々木面々とそのツレで田町駅に0時半に召集命令がかかる。 いつもど…

C73の思い出2日目・3日目編

コミケ完了から3日、どうにか肩とふくらはぎ痛は取れてきました。 あと指のササクレも回復傾向です。 ただコミケ期間中の食生活の偏りと正月モードでお肌が荒れすぎでかなりつらいですが・・・ 忘れないうちに2日目・3日目の思い出でも・・・ ・2日目 珍しく年…

新年日記

祖父の喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。 今年もよろしくお願いします程度で失礼します。 コミケ疲労で肩とふくらはぎがヤバイので更新はこのくらいで・・・ 肩痛で腕に力が入らなかったため切り餅の袋を開封するのに手間取ったり、ふくらはぎが…