2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

締切日

某サークル原稿締切日 夏休みサボってたぶんと1日勘違いした分が一気にのしかかる やっぱり計画的にやらんとダメダ*1・・・ *1:毎回同じようなこと言っているが学習能力がない

マジハード

なんつうか木曜は忙しすぎてやる気がおきねぇ・・・ とか思ってたら明日が9月最終日ですか? てっきりもう1日あると思ってたバカな自分がここにいるorz

中日戦

さぁ今日のお相手は優勝へかなり追い込まれた中日ドラゴンズさんです。 先発は川上とアゴ門倉でした。 川上のコールが上がると横浜サイドからため息が漏れてたり・・・ しかしそんな川上を打ち破ってくれたのが小池君です。 まさか本塁打を見られるとは思っ…

追い込み

やっぱり計画的に物事は進めなくてはいけませんな(;´Д`) 相変わらず反省ナッシング

終了の日

まずは23時代では内村プロデュースが終了。 土曜深夜時代からお世話になった番組でした。 特にバカルディの頃からさまぁ〜ずが好きな千歳さんとしてはかなり残念です。 しかしまぁ一昔前のナイナイナみたいに特番で何回か帰ってきそうな予感。 まぁ来月に…

病院の日

まぁいつもどおりOKサイン やっぱり朝から病院はいろんな意味で疲れる('A`)

やっちまった

昨日は仮眠のつもりで22時に就寝。 携帯のアラームを2時に設定。 起きたら13時orz 携帯の電源落ちてたし・・・ どうやら夜中、無意識の内に五月蝿いと携帯の電源を落としたらしい*1。 すげぇ時間を無駄にした気分orz *1:千歳さんの眠気と機嫌は比例。

追い込んで楽して

まぁいろいろとやることが増えたわけですが後半楽をしようという考え。 でも今日は眠いので一旦仮眠・・・

車と腰と

お彼岸の為祖父の家へ もちろん運転手・・・ 腰痛で運転はかなり酷なんです・・・ たまには運転変わってくださいとか思いつつ朝から片道50kmほど運転 そして帰りも30kmほど運転して変わってもらえたけど腰痛すでにとき遅しorz っつうか昨日苺ましま…

メドイ

新生活メドイ('A`) 空白の半年*1の再現にならないかと今から不安です。 *1:前年度後半の千歳さん

謎の負傷

熱の方は収まったものの、相変わらずボーっとしています。 気が付けば額から血を流していたり、頬をいつの間にか傷物にしていたりと散々。 両方とも無意識のウチに引掻いたものだと思うのですが、額のは結構いい感じで出血してて焦った。 そんなお馬鹿な事を…

グロッキー

風邪ひいた・・・具合わりぃ・・・吐きそう・・・ 熱とかも今日の東証平均株価*1並の上昇っぷり。 しかも、具合悪いとか言いつつ東方やって酔ってさらに吐き気上昇。 おとなしく寝てます・・・ *1:4年3ヶ月ぶりに1万3000円台回復

アゴが・・・

疲れが溜まってアゴが痛い・・・ もともとアゴが弱い*1のでかなり辛い。 魚食ってるだけでハズレそうになるしorz やっぱり年を少しずつとってるのかしら*2・・・ *1:頻繁にアゴが外れる。もう癖になってるので自分で外す事も入れることも可能 *2:夏場だらけ…

サンクリのちライブ

地元の私鉄の時間を1本間違えて湘南新宿ラインに接続できずorz 休日は6時半まで急行無いから各停だけだし・・・ それで予定より1本遅れて池袋着。 会場に着くも周りに人いねぇ('A`) どうやらかなり参加者少な目の予感。 途中、某所の面々と駄弁りつつ待機…

ようやく始めた

サンクリのカタログチェック開始。 流石にはじめるのが遅かったかもorz まぁ明日はゆっくり行こう・・・

崖っぷち人生

いろいろと崖っぷちに追い込まれたorz

ミスった

テレビチャンピオンのアキバ王選手権見逃したorz なんか清水愛が出てたみたい・・・ だけど結局痛かったらしいので見なくて正解?

極上生徒会の日

ここ半年の水曜の活力は極上生徒会。 さて来月からはどれに依存しようかしら。

起床時間

寝る時間は異なるのに起きる時間は一緒。 ぶっちゃけ寝すぎるorz

ちょっと片付けた

部屋を簡単に片付けて行動範囲広げてみた。 同人誌書庫が目一杯になってたorz サンクリの本すら入る場所あるのかしらと疑問に思ってみたり・・・

総選挙の日

行って参りました。 テレビ局ごとの反応の違いが垣間見れてちょっと面白かったり。 あと某元アナのあの発言*1はどうかと・・・・ *1:古○VS堀○

堕落三昧

最近起きる時間が後ろにずれてきてる_| ̄|○ 寝る時間は変わらないのに・・・

チケット

来週のきみきみのライブ*1のチケット届いたヽ(´ー`)ノ 結構ギリギリで申し込んだので番号は後ろの方だったけど・・・ あときみきみバスツアー*2の申し込みも済ませたし楽しみだ・・・ *1:来週の日曜はサンクリ→ライブのコンボ *2:シスアド試験の1週間前だ…

メール

某ラジオで久しぶりにメール読まれたよヽ(´ー`)ノ ようやくネタが浮かんだのですよ・・・ そういえば読まれたのって一月半振りくらい?

超ダッシュ

日曜くらいからはじめてたひぐらしのなく頃にの鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編、暇つぶし編を終わらせる。 相変わらず気の小さい千歳さんは超びびりながら進めてた。 とくに一昨日の夕方から夜にかけたやった時は雨とか振ってて超びびってたし('A`) 相変わら…

けっきょく南極大冒険温泉かよΣ(釻□釻

結局温泉に行くことは変わらず。 暴風雨*1のなか電車で横浜へ出てみなとみらいへ向かう。 万葉倶楽部という温泉がタイムズスクエアの裏にあるらしい。 16時前に入場。 とりあえず受付で浴衣をもらって着替えるタイプらしい。 なかにはタオルからなにやらつ…

一日中

ひぐらしやってる最中に雨とか風とか厳しい_| ̄|○

悩み

結局旅行の行き先の旅館を二つに絞った。 それが昼のこと。 しかし夜天気予報を見て確信した。 雨で交通規制がかかると・・・ というわけで結局キャンセルに相成ったとさ

急に

ママンが連休取れたから旅行に行くぞ*1と言い出す。 しかも日程が6・77・8*2となまら急な日程。 水曜日じゃん・・・極上生徒会じゃん・・・とか思いつつ反対しようか悩んだが一応賛成しておく。 冷静に考えてみると台風が関東に再接近の日程じゃん。 と…

車出してみる

相変わらず超混雑。 今日が土曜日だという事を忘れてたの超誤算_| ̄|○