けっきょく南極大冒険温泉かよΣ(釻□釻

結局温泉に行くことは変わらず。
暴風雨*1のなか電車で横浜へ出てみなとみらいへ向かう。
万葉倶楽部という温泉がタイムズスクエアの裏にあるらしい。
16時前に入場。
とりあえず受付で浴衣をもらって着替えるタイプらしい。
なかにはタオルからなにやらついてるので手ぶらでもOKみたいだ。
温泉は7階にあるので露天風呂からは横浜湾がいい感じに眺められる。
さらに屋上(9階)には足湯があるらしいが本日は悪天候の為中止だった。
温泉に入ったあとはハーブサウナでテレビ観賞。
NHKでお元気ですか日本列島が映ってた。
そのなかの「気になる言葉」というコーナーが好きなんですが、ちょうどやっていたので観賞する。
テレビに集中しすぎてサウナから出てみたら見事のぼせてた。
その後休憩室でテレビ観賞。
CS放送も映ってたので乱馬→ZOID→アニメTVのコンボで繋ぎながら野球を見る。
改めて乱馬の声優の豪華さに舌を巻いた。
その後テレビを見終わったので帰宅。
結局自分は温泉に着てまで何やってるやら('A`)

*1:暴風雨といってもただの横殴りの雨