2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連載2回目

マウスピースが出来ました>挨拶 そんなわけで本日から装着開始です。 これで俺も村田修一みたいなパワーバッターになれる!と思っていた時期もありました。 そのマウスピースですが、上の歯が完全に覆いかぶさる形のものを装着しています。 下の歯にはつい…

新連載!

せっかくなので連載をしてみる。 先日から口を開けるたびに「ゴリゴリ」と砂を磨り潰すような音が耳に響くと同時に激痛が… アゴの違和感は、小学校時代にほうれん草(小松菜かも)を食している時にアゴを外して以来の長いお付き合い。 これまでは大きく口を…

痛い

腰が痛い… 腰痛に苦しんでいる千歳さんです>挨拶 おかげで数日の間は椅子に座ることも辛かったのでメインPCは放置されていました。 メール99+の表示とか意味わからなかったです… 現在は落ち着いたので復帰したものの、今度の悩みがアゴの悩みです。 も…

アキバblogの話

祝・アキバblog出演ヽ(´ー`)ノ というか写真とられた… コミケ77 冬コミ初日の秋葉原・・・あれ? こちらの記事の16:15メロンブックスでの光景ですね。 赤いジーンズなんか履いてる奴もそうはいないし、上の服の組み合わせもビンゴすぎるだろ… まったく撮…

今更ですが

コミケットお疲れ様でした>挨拶 今年は祖母と伯父の喪中なので新年の挨拶はあえて控えさせていただきます。 珍しく前日設営から最終日、そして4日目のアキバ開催まで穏やかな天候でしたね。 1日目、2日目は曇ってくれたおかげで放射冷却が防げたのでかな…