連載2回目

マウスピースが出来ました>挨拶
そんなわけで本日から装着開始です。
これで俺も村田修一みたいなパワーバッターになれる!と思っていた時期もありました。 
 
そのマウスピースですが、上の歯が完全に覆いかぶさる形のものを装着しています。
下の歯にはついていません。

硬いプラスチックとかのイメージでしたがゴム製なんですね。かなり柔らかいです。
これで寝ているときやテレビなどを視聴するときにつけていろとのこと。
無理なら1時間ずつとかでもいいよとのことだったが、食事のとき以外つけているのが一番好ましいといわれた。
 
かなりゴムの味が口に染み出して違和感全開だけど、1週間我慢してみよう。