2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から工事が入ります

水没事故関連で明日から家に工事が入る模様。 天井やら壁紙やらを入れ替えするみたいです。 我が千歳ルームは完全に修繕が必要なので、荷物をすべて搬出しなくてはいけない模様。 同人誌やら漫画やら機械類やらをすべて搬出しないといけないので、ミニ引越し…

続く事故

まずバイト先の冷房が故障しましたorz 売り場は平気なんですが、休憩室をハジメとするバックルームが全滅・・・ 事務整理やってるだけでマジ汗全開。 そんな感じでバイトが終わって学校に行こうとするとまた湘南新宿ライン運休&遅延かよΣ(釻□釻 今日は大宮…

事故+猛暑

朝のラッシュ時に山手線の目白駅で人身事故があったらしくお昼が過ぎてもダイヤが乱れてた。 横浜についてみると湘南新宿ラインが運休しているらしく次の列車は定時に来ても50分後だそうで仕方がなく東海道経由で学校に向かう。 しかし、次の列車は横浜で…

酔っ払いバイト

半分酒が残ったままバイト。 絶対酒臭そうな自分がいてクーレム来るんじゃないかとドキドキ・・・ ちなみに同じように朝まで飲んで朝からきてた人やら昼からきてた人も多数。 この店大丈夫かと思いちょっとドキドキ。 でも昼過ぎには頭スッキリしたので午後…

呑み

フルタイムでバイトやって残業やってそのまま呑み会へ。 違う部署だけど転勤があってその方々の送別会。 結局1次会・2次会・3次会やって解放されたのが午前5時。 ちなみに月曜は10時からバイト死ぬ・・・

家族で頭痛

絶対家が原因だよね・・・

続・工事

工事は来週の金曜からが大本命。 どうやら工事期間約1週間の間は、同じアパート内の違う部屋で暮らすらしい。 ネットとか接続不能らしいのでどうなることやら・・・ そういや来週とかってレポート提出ラッシュじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

工事

ようやくカビの生えた天井やら、水を吸ってフニャフニャになった床やらを直す工事が入るらしいです。 詳細はまだ決まってないみたいですが、来週末くらいから工事が入るらしい。 その間の住まいとかは未定なので、ネットとか出来るかちょっと疑問視・・・

上昇

巨人に勝ったのです。 というわけで、なんだかんだ言ってる内に横浜ベイスターズが2位に浮上しました。 ここまで上位に食い込んでくると思った解説者はいるでしょうか? あとは夏場をうまく乗り越えてくれれば優勝争いもありって感じ? マジでちょっと気分…

書き忘れ

今聞いている曲 自動車ショー歌(小林旭) 意外とこういう曲好き。 だからおっさんとか呼ばれて現年齢を信じてもらえないんだorz

なんかわとそん先生から回ってきた日

Musical Batonなるものがわとそん先生から回ってきたのでsakusaku解凍していきましょう。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 5.15G ぶっちゃけ把握しきれてません。 最後に買った CD SWEET SCAR(こやまきみこ) きみきみの初アルバム よく聞く…

病院

月一検診めんどくさいとか思いつつ朝から病院へ。 昨日は家に帰るなりビールを浴びるほど飲んでそのまま就寝。 しかし地震で起きるとかマジ最悪。 一回地震とか来ると怖くて寝付けなくなるんだよね・・・ そんな中の検診だったけど相変わらず現状維持。 多少…

サンクリ28

前日1時間睡眠の4時起き。 そして5時前の始発電車に飛び乗って池袋のサンシャインを目指す。 いつも通りにちょい早目な時間に池袋着、そして朝食を食べに東池袋までいったりして時間をつぶす。 そしてある程度の時間になって一般列に並ぶも人少なすぎ。 …

サンクリ前日

前日なのに某面子*1とMSNメッセンジャー使って大人数で会話。 気が付いてみればCDTVの実況*2とかやっちゃってるし・・・ 結局寝れたのは3時とか翌日4時起きの人間がやることじゃねぇ(;´Д`) というわけでこの日は睡眠時間1時間でイベントへとかか…

目の前に

夜中、トイレに行きたくなり台所の前を歩く。 もちろん暗いので電気をつけると・・・ GYAAAAAAAAAAAAAAAA!! ゴッキーだーーーーーーー!! しかも足元数センチのところで発見。 向こうも逃げるのはいいが、よりによってトイレの中へ逃走…

体調不良

あ〜やっぱり頭が重たすぎ・・・ 無性にイライラするし・・・ 来週の定期健診で引っかからなければいいんだけどな・・・

査定が出ました

ようやく水没事件の査定が保険会社から出ました。 千歳さんのお部屋の被害金額は約30〜40万円でした。 まぁ家全体ではかなりの被害額にはなってました。 結局は減価償却されたりしてほとんど手元には戻ってこないわけですが・・・ あとは問題のオタグッ…

指摘

サークルミーティング中水没事件と体調不良に因果関係を指摘される。 言われてみれば天井にカビが生えて*1から調子悪くなってきた気もするし・・・ やっぱりこれってシックハウス症候群なのかしら(;´Д`) たしかに外に出てると調子がいいかもしれない・・・ …

帰ってきたウルトラマンじゃなくてPC

ようやく落ち着いてきたのでパソコン類や家電類を自分の部屋に戻すことに。 これで自分の生活を取り戻せるのですよ。 これで昼間からいろいろとCG巡りの旅に出れると思うと一安心してみたり。

回復傾向

どうにか体の方はどうにかいい感じ。 でも咳するとちょっとヤヴァめ。 どうにかフルタイムは耐えられたけど、明日朝から起きられるかちょい不安。 こいこい7とF1を始まる時間を誤ったのはちょっと不覚*1だった。 *1:こいこい7を12時半、F1を1時開始…

ダメだ

やっぱ病院行けばよかったと後悔。 とりあえずこの脱力感をどうにかしたい。 学校→早退→帰宅で12時だったので見事診察時間終了。 明日はお仕事がフルタイムで入れられました・・・ ヤヴァイですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

寝られない

夜中咳き込みまくって起きる。 まじで最悪orz 寝られないのに時間が過ぎていくってかなり辛いですよね・・・

頭痛が痛い

風邪引いたのかしら・・・ とか思ってたら胸まで痛くなってきた。 これで水漏れで湿ってるからカビが生えてるってオチはなしですよ。 なんか天井にアオカビが生えてきて、めっさ気持ち悪いのですが・・・

サッカー

夕方から講義があるので学校へ。 教室に入ってみると人いNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! いつも満杯になるはずの教室が1/3ほどの人間しかきていない・・・ そういや今日はサッカーがあったなと思いつつサッカー見るためにほとんどの人が来てないみたい。 更に帰…

貯金

横浜ベイ勝ったヽ(´ー`)ノ 久しぶりに貯金を溜めることが出来ました。 小池選手も頑張っているしうれしい限りです。 これまで借金は返すのが上手でも貯金を溜めることの出来ない状態から復活です。 この調子でAクラスに上がってくれ・・・

温泉ブーム

またもや近所に温泉が出来ました。 というわけで早速下見に行く自分。 あぁ趣味がもう老人だな・・・

いきなり残業

まだバイト再開間もないのにいきなり残らされるとは・・・ まぁ体力あるウチに頑張っておかなくちゃね。 それと急な早出やら休日出勤が決まりましたorz うへぇ大丈夫かオレ・・・

ギリギリ人生

家から出る時点で時間的にピンチ。 地元駅まで全力ダッシュでの電車に駆け込む。 横浜についてみたら東海道が公衆立ち入りで止まってるし・・・ おかげでまた最寄り駅から学校までダッシュ。 講義開始30秒ほど前に到着でセーフ。 講義終了後某サークルミー…

水没写真取り込みました

見た感じ濡れてるのは一部ですが、見えてる場所全部濡れてました。 椅子は完全に浸水。 動かすだけでポタポタ水滴が垂れてくる状態。 奥には完全に濡れてボロボロになったポスターが・・・ 濡れたトロのマウスパッドがかなり悲惨。 ちなみにデスクカバーの中…

水没5日目(家電復旧へ)

とりあえず乾燥したかなということでPC類の電源を投入。 そうすると無事動いてくれました。 まぁ動き不安定だけど・・・ これできょうのきみきみのラジオが聞けるのですよヽ(´ー`)ノ とりあえずPC類が居間にあるので早く自分の部屋に戻りたいところ。 …