サンクリ28

前日1時間睡眠の4時起き。
そして5時前の始発電車に飛び乗って池袋のサンシャインを目指す。
いつも通りにちょい早目な時間に池袋着、そして朝食を食べに東池袋までいったりして時間をつぶす。
そしてある程度の時間になって一般列に並ぶも人少なすぎ。
それでもA23列だけ異様に伸びてる気がするも、自分はA1狙いなのでA1の列へ。
なんか列が庭園に移動させられて先頭を見たけどやっぱ人少な・・・
しかも回りに毛虫がいっぱいいるし・・・
ビクビクしながら開場。
はじめて扉が開く瞬間を見えた。
A1に入ってあんなゆったりした開場直後というのも珍しい気がする・・・
今回は全体的にゆっくり回れたのでサンクリらしいサンクリだったのかな。
まったく連絡せずに出あった人数1名、来ると知ってたものの待ち合わせせずに出会った人数1名とレヴォに続いてエンカウント率高すぎです千歳さん・・・
今回は大好きな作家さんにスケブ書いてもらえてかなり幸せな気分。
秋口からポストレヴォ的な動きになってくるので、この先マッタリサンクリがどうなるかちょっと心配かな・・・