2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝も早くから

12時に横浜スタジアムに着いてました。 18時10分試合開始なんだけどね・・・ まぁ試合結果についてはノーコメントというか触れたら・・・だから。 つうかスタジアムでの読売戦初敗北だよ('A`)

明日から開始。場所取りもきちんとね。

場所取り完了。 あとは18時10分を待つのみ。

東京国際アニメフェア

3ヶ月ぶりに東京ビックサイトへ行ってきました。 朝から雨と風が強く最悪の天気。 乗るはずだった湘南新宿ラインも遅れていてグデグデ気味。 大崎駅では後輩の凪君と待ち合わせて東京国際アニメフェアに。 ビックサイトに到着し、傘をたたもうとした瞬間に…

高松宮記念

◎シーイズトウショウ ○タマモホットプレイ ▲ビーナスライン

パリーグ予想

いよいよ明日パシフィックリーグが開幕しますね。 そこで千歳さん的に予想して見ます。 1位:福岡ソフトバンクホークス 2位:千葉ロッテマリーンズ 3位:西武ライオンズ 4位:北海道日本ハムファイターズ 5位:東北楽天ゴールデンイーグルス 6位:オリ…

リンパ節その後

大分目立たない所まで降りてくれました。 でも大きく口を開けると頬というかその下が膨らむのでちょっと恥ずかしかったり。 今日はまた歯医者に行ったけど口の中の炎症を指摘されたり・・・ また歯医者通いとか嫌だ_| ̄|○

医者「ほとんど症例がありませんね」

こんな事を言われました>挨拶 こんな事言われたの初めてだし、人生の中で言われたくない言葉の上位だと思いますよ。 アゴに違和感があり歯科医に行ったら言われた一言ですが、特に問題はないみたいです。 どうやら下アゴの骨の裏に入ってなければいけない顎…

今日もスタジアム

1週間ぶりにスタジアムです。 今日は楽天戦でしかも相手の先発はマー君こと田中将大投手で我が横浜はハマのオジサンこと工藤公康投手。 先発発表の時の盛り上がりは平日昼のオープン戦とは思えないどよめきでした。 田中投手は立ち上がりこそ良くなかったも…

メッセージボードの製作

まもなくプロ野球も開幕ですね>挨拶 そこで、最近外野席など応援席でよく見かける「メッセージボード」作ってみました。 1:用意するもの 100円ショップで売ってたプラボード(450mm×300mm) ポスターカラー カッターナイフ メッセージとして載せたいも…

初スタジアム

今年初の横浜スタジアム観戦に行ってきましたよ。 快晴の中の観戦でぽかぽかと暖かくてよかった・・・ 試合結果は引き分けでしたが、なかなかいい席で緊迫した内容のゲームを見ることができました。 新戦力の寺原隼人投手、下窪陽介選手はとても期待できると思…

久しぶりに描いてみた

プロフィール用の似顔絵書いてみました。 前は鉛筆かペンで描いてましたが、今回は筆ペンで描いてみたけど結構面白いのだわ。 こうやって公開するのは初めてなので結構ドキドキしてみたり・・・

久しぶりに洗車も

久しぶりに洗車してきました。 しかし洗ってる最中に雨が降り出すとかマジ最悪_| ̄|○ ワックスかけられなかったのがかなり痛い・・・

春の体調不良フェア

見事に毎年恒例です>挨拶 今年もこのしょんぼりさんモードになる季節です。 花粉症とは別なんですが、頭痛持ちの千歳さんには辛い季節。 やる気が無いとかではなく完全に脱力モード。 何をする気力も出ないというか、頭がボーっとしてずっと眠ったような状…

ストパニストの朝

お久しぶりです、ストパニストの千歳さんです。 書くネタもないので日記放置気味。 最近は朝食時にストパニのDVDを見返して楽しんでおります。 ストパニ見ていると最近のアニメに当たりが少ない事を再認識ワード、ワードごとに突っ込みどころ満載で楽しめ…