東京国際アニメフェア

3ヶ月ぶりに東京ビックサイトへ行ってきました。
朝から雨と風が強く最悪の天気。
乗るはずだった湘南新宿ラインも遅れていてグデグデ気味。
大崎駅では後輩の凪君と待ち合わせて東京国際アニメフェアに。
ビックサイトに到着し、傘をたたもうとした瞬間に強風に煽られ傘が壊れる_| ̄|○
会場に入り一騎当千のラジオの公開録音へ。ただ浅野真澄さんが欠席だったのが残念でした。
セイントオクトーバーでは小林ゆうファン達にの迫力やられてみたり・・・
歌が始まった瞬間に気温が跳ね上がってビックリですよ('A`)
そんな感じで楽しんでたんですが、スカパーのイベントにモモーイこと桃井はるこさんが出るみたいなので覗いて見ることに。
高山紗希さんが遊びに来てたらしくゲストとして出てきたのにはちょっとビックリ。
その後はじゃんけん大会がありなんか勝ち残ってしまった・・・

ブックカバーを頂きましたよ。
どっかのテレビ番組でじゃんけんのコツを放送してくれたのが役に立ったヽ(´ー`)ノ
このブックカバーはお宝にさせていただきます。
久しぶりに楽しんだ1日となりました。