2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

絵日記20080531

このタイミングはシャレになりません・・・ しかもよりによっての自宅のが壊れやがりました 入りながら自力で直せたから助かった('A`)

絵日記

早くも49試合目にして借金が20個とどん底の横浜です。 勝率も3割きってるんですね・・・ 代理は八雲紫

帰りに京都とかよってみた

水差し野郎!今日から1軍に合流ですね。 水差し野郎の詳細はこちらで↑ 博多からの深夜バスはちょっと奮発して、シートピッチ広めのバスに乗ったのが大正解。 快適に過ごせました。 途中寄った小谷サービスエリアでは こんな感じで、広島東洋カープをプッシ…

帰りに福岡とか寄ってみた

帰りは本渡港からフェリーで熊本港へ 陸路で3時間の道のりが海路だと1時間ちょっとで到着してしまった。 行きはドック運休期間で乗ることが出来なかったのでした・・・ 干潮時間の有明の海。干潟がすごいです・・・ その後、博多に向かう特急リレーつばめまで…

熊本県天草市牛深周辺にある風景

見所って行ってもほとんどなんだけどね('A`) 適当に写真貼ってごまかしてみる。 こちらは大江天主堂。 ちなみに天草ロザリオ館が近くにあったり。 最初見たときはFateで出てきた言峰教会の元かなと思ったら、長崎の大浦天主堂が元になっているんですね。 建…

熊本県天草市にある牛深へ行ってきた

出発日は5月12日の始発便、しかも前日は終電まで飲み会というハードスケジュール。 さらにはビールの飲みすぎで具合悪くなるも、睡眠時間が1時間半という酷さ。 2次会に至ってはほとんどトイレで過ごしていたがな('A`) ビール大好き千歳さんだけど、や…

帰ってきました

無事に生還しました。 途中寄り道もしたりしたので、写真が溜まってるのでまとめはお待ちください

九州行ってくるよ

5月13日から九州は熊本県の下島という島に渡ってきます。 現在は天草市という名前になっていますが、旧牛深市に父親の実家があるので里帰りであります。 有名なものといったら、現東北楽天ゴールデンイーグルスの高波文一選手の出身地であることや、NHK大…

ばっさり1/3

思い切って髪を切ったら1/3くらいになってしまいました>挨拶 その前が長すぎるって言われますが、頭が軽すぎます・・・ 髪の毛ってこんなにも重たいものなのねと実感。 本人はかなり短くしたつもりだけど世間的にはまだ長い部類なんだろうな・・・

行きたかったよ_| ̄|○

コミティア行く気満々でしたよ>挨拶 家庭の事情じゃ仕方ないんだけどね・・・ てかその事情が結構、無礼るなって事情だから腹が立ちます。 とりあえずお休みなさい_| ̄|○

天皇賞・春

◎ホクトスルタン ○ポップロック ▲アドマイヤモナーク △ドリームパスポート みどりの日で祝日(カレンダーが赤い)から枠連で3−6を買っておけばいいんじゃない?