2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内の目標

達成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! これで本日からマイクロバスを運転できます。 あの試験官でしたが無事に、文句ひとつ言わせることなくクリアできました。 回数はかかったけど、自分の運転の欠点がわかったので良しとしましょう。 また近いうちに違う車種で挑…

最近の千歳さん

髪を切りました。 というより切られました。・゚・(⊃Д`)・゚・。 理容師さん・・・指定より短くしすぎです・・・ 寝て起きたら短くなりまくりで、素でびびりましたよ('A`) どうやら千歳さんの髪が固くて立ってしまうらしく、それを落ち着かせるために調整していたらこ…

不幸の手紙

なんか来てたーヽ(´ー`)ノ さて中身は・・・? 不幸の手紙ですよプロデューサーさん。・゚・(⊃Д`)・゚・。 審査が厳しいと聞いていたがマジでした・・・ アイマスと箱○放置しすぎフリーターでは審査厳しいと言うことかな? 来年の試験こそはがんばろうと思った年の瀬の出…

そろそろ言い訳できない

今回は完全においらのミスです('A`) ギアがうまく入らなくて、焦って死亡です・・・ 試験官も走り自体は完璧だとのお墨付きだがメンタル面でダメだし食らいましたよ・・・ 来週までメンタル強化週間で行きたいと思います・・・ヽ(´ー`)ノ 今年中に大特取得は無理かな・…

警察不信

また中型限定解除落ちたヽ(´ー`)ノ てかあれは「落とされた」が正解だよ_| ̄|○ 一つ目の課題「路端停車」を一発で無事終えて出発しようとすると車内を、「ピー!ピー!ピー!」と警報音が鳴り響く。 何事かと思うと、半ドアの警告音だったようで、試験官のド…

流行に疎い

アラフォーって始めて聞いたんだけど・・・ そんなに流行ってた言葉なのかしら・・・ 最初聞いた時はHGが「あら〜〜〜〜↓(溜め)フォーーーー!!↑」とかのイメージをしてた件