2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにきたぜこの季節

ついにやってきましたこの日が・・・ え?なんの日だって? それは決まってるじゃないですが!! セントラルリーグ開幕! というわけで今日は、 東京ドームまで横浜の開幕戦見に行ってきました 指定席のチケットが取れなかったので今回は立ち見での観戦。 な…

千歳ショック(株価つうかやる気が大暴落)

旧PCから新PCに移動する時にさ・・・ 文花帖のデータ紛失した模様 もう山田さん四季映姫・ヤマザナドゥとか妹紅を倒せる気がしません つうかレベル8以降はもうやる気しねぇ('A`) やけになって妖々夢で「人間と妖怪の境界」と「狐狗狸さんの契約」に挑戦…

HP更新

ちょっとだけHPいじってみました。 ただ模様替えをしたくなっただけですが・・・ 気がついたらHPのカウンターをblogのが追い抜いてました('A`) HPは開設から5年くらいたってるのですが、blogは1年ちょっとだし・・・ これがはてなのキーワードのすご…

最近流行の

全国ネット上の流行に敏感なナウなヤングな皆様こんばんは、柏木千歳です。 この挨拶やるといきなり本日の話題がわかりやすくなってしまってますね_| ̄|○ 今頃気がついたおバカ千歳さんです。最近は成分解析といった物がはやっているようなのでさっそく千歳…

最終回

全国ゾイドジェネシスファンの皆様こんばんは、柏木千歳です。 今日はゾイドジェネシスの最終回。 1年前の放送開始当初はきみきみが出てるからという理由だけで見てましたが、いつの間にかレ・ミィのツンデレとコトナのエロさ物語に引き込まれてました。 あ…

TAF(見難いレポート)

はじめにお断りしておきますが、グデグデの文章なので読みにくいと思います。 全国東京国際アニメフェア参加者の皆様こんばんは、柏木千歳です。 というわけで参加してまいりました、TAF1日目でございます。 レ・ミィ×コトナのイベントに参加するために…

悪夢と睡眠不足と

全国君が望む永遠ファンの皆様こんばんは、柏木千歳です。 今日は珍しく・・・ 悪夢にうなされて寝汗をかいて起きた その夢は・・・ マナマナに監禁されてた('A`) なんつう夢ですか_| ̄|○ 友人に助けを求めるも失敗するというまた微妙にリアルな夢だし・・・…

ネギま!日記

全国ネギま!ファンの皆様*1こんばんは、柏木千歳です。 ネギま!の携帯サイト内にて月代わりで声優さんが日記を書いているのですが、今月の担当はなんときみきみ。 写真などもアップされて書かれています。 その日記をのぞいてみると、先日のファンクラブイ…

ハニハニ

先日、横浜にオープンしたメイド喫茶Honey Honeyに行ってきました。 横浜西口の市街地を抜けて住宅街に入った場所にあるのですが、駅からも近くなかなかの立地条件。 今回は萌々木のメンバー数人と乗り込むことに。 夜に乗り込んだのでダイニングタイムだっ…

大改造

先月から少しづつ進めてきた千歳ルーム大改造計画終了ヽ(´ー`)ノ これで収容人数がちょっと増えた感じかしら・・・ これまでの部屋の狭さが一新した感じ。 しかし床が見えてるのはいつまで続くかしら・・・

コミュニケーション

mixiをはじめて1年以上たちますが、入ってるコミュを改めて見てみると自分の傾向がおかしいことに気がつく。 どうみてもさ・・・ 北海道の比率が高い いや北海道とかすんだことがないのに「水曜どうでしょう」とかはまだわかります。 しかしさ・・・ 北海道…

きみきみファンクラブイベント参加して来ました

本日はTBSのお膝元である赤坂できみきみのファンクラブイベントがあったので参加してまいりました。 整理番号的にはかなり若い数字だったのでイス列をゲットすることに成功。 今回は前の人は着席で後ろの方の方はスタンディングというスタイル。 まずはト…

発見

世間で話題のポーションを購入してきました。 てっきりジュースとかと一緒に並んでると思ったら栄養ドリンクと一緒に並んでてビックリ。 というより最初は気が付かなかったよ_| ̄|○ とりあえず地元のコンビニには特別版はなかったので通常版を購入。 家に帰…

いろいろと・・・

なんか尿の偉い人*1の日記を覗いたら全員やらないといけないバトンがあったので回答しなくては・・・ ルール 見た人は全員やる。 嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうから駄目々々ナリ 今、どこに居る? 居間に仮移動してるパソコンの前*2 今、一番近くに誰が居…

久しぶりに更新

どうもお久しぶりです。体調を崩しいろいろ薬を飲んで副作用で起きる気力がほとんどなかった柏木千歳です。 mixiもほとんど放置気味でしたので動きが読めてません。 とりあえず近況報告でも・・・ 先日ですが秋葉原に行きましてイベントの整理券を取りにいっ…