ハニハニ

先日、横浜にオープンしたメイド喫茶Honey Honeyに行ってきました。
横浜西口の市街地を抜けて住宅街に入った場所にあるのですが、駅からも近くなかなかの立地条件。
今回は萌々木のメンバー数人と乗り込むことに。
夜に乗り込んだのでダイニングタイムだったのですが、結構お客さんがいるものの並ばない感じだったので結構まったりしてる感じ。
しかも結構メイドさんのほうからお話をしてくれるという斬新な感じのお店だったのでびっくり。
途中にロシアンルーレット春巻きに挑戦して見事敗北('A`)
あれはマジで死にますぜ_| ̄|○
とりあえず近所でもあるし結構よりたいなと思うお店。
てか、近いのが何よりいいね