2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンボ

今日は耐久カラオケ→きみきみのライブというコンボでした。 まずは11時から銀座辺りでここのメンバーとともに耐久カラオケ大会。 耐久カラオケと言ってもアニソンや特撮やら電波なんですが・・・ すでにこの時点で食事も取ってないし、歌いっぱなしなので喉…

暑い

とにかく暑い。 なんだこの暑さは・・・ まだ4月ですよね? すでにPCの熱放出がすごいもんで千歳ルームは真夏日になってました。 もう千歳さんはグダグダにとろけはじめましたよ・・・

具合が・・・

なんか昨日寝る前から具合悪いなと思い早々とベットへ。 朝方気が付いてみれば、金縛り状態に・・・ まったく声も出ず、格闘して声が出てやっと解放。 そうしてお昼になり昼食をとった後吐き気を催してトイレに篭りきりに・・・ どうにか落ち着いて夕食後も…

今度は地元路線で事故

一昨日は関西の福知山線で、昨日は常磐線で大きな事故が発生しましたが今度は地元で起きてしまいました。 千歳さんの地元の相鉄で朝から車と衝突してしまいました。 基本的にそんなに話題に取り上げられる路線ではないので、ニュースを見てかなりビックリで…

最悪な寝坊

昨日はレポートで半分徹夜気味。 そして今日は朝からアトレーさんの車検のため工場へ。 とりあえず最低限の仕事をこなしたら眠くなったので、講義に間に合うよう1時間くらい寝ようと思いコタツで睡眠。 一瞬落ちた感じで寝たかなと思って時計を見たらすでに…

検診日

疲れがかなり溜まってた気はするけど異常無しという事で・・・ また体重がちょい減ってしまったorz 45kgに戻ってしまってションボリ。 当分献血もお預けなのかな・・・

レヴォ

レヴォに行ってきました。 品川を経由して山手線で池袋に向かったわけですが、いつもより電車内の同業者率多すぎ。 最近のレヴォはあまり混まないイメージがあったのですが、すでにこの辺りから嫌な予感が・・・ いつもより早めに会場に着いてみれば、なんだ…

ブッキング

レポート多すぎ・・・ まったく終わらないし。 まぁここ数日寝てばかりの自分にも責任はあるんだけどね。 それでも明日はレヴォに突っ込むバカな千歳さん。 まぁ明日は明日の風が吹くってね。 てかそんな楽天的でいいのか自分・・・

浜スタ(2回目)

今シーズン2回目の浜スタへ行ってきました。 球場の最寄り駅関内駅に降りてみれば豪雨だし・・・ まぁ通り雨だろうと思い、そのまま浜スタへ。 駅の中球場に行くと思われる人がみんな雨宿りしてたし。 そんな中球場に入ってみれば、みんな駅で待機してるの…

二日連続

木曜アニメも見逃した。・゜・(ノД`)・゜・。

ヴォイス

喉痛いな・・・ なんか声があまり出せない状態だし。 別に風邪引いたとかじゃいと思うけどな・・・ とりあえず様子を見るとしますか。

見逃した

ネギま!&極上生徒会見逃したorz きみきみ分の補充に失敗だ。・゜・(ノД`)・゜・。

アンテナ

アンテナの調子が相変わらず悪すぎ・・・ おかげでビデオ録画もなかなかうまくいかない様子。 まぁ辛うじて見られてるので話題にはついていけるのですがそれでもちょっとね・・・ 大家さんしっかり頼みますよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ドライブ

久しぶりに我が家の車アトレーさんを動かしてドライブへ。 ココのところガソリン代が高騰してたのでちょっと控えてたのですが、車検前だしまぁ少し動かしておこうということで出かけてきました。 しかし、道路はなまら混んでるし_| ̄|○ 結局、どこに行く気も…

部屋の中

う〜部屋の中が埃っぽい・・・ 一応、苦手とはいえ掃除機かけたり、空気清浄機かけたりしてるんだけどな・・・ あとはコロコロとか出してきて総動員でも効果なし。 なんかいいアイデアないでしょうか? 喉の奥が痒くてたまらんとです・・・

睡眠時間は

結局1時間半しか寝られず・・・ 一旦布団に入るもなかなか寝付けず、途中からメッセで知り合いと会話してたし・・・ そんなこともあり朝からグロッキーだったのですが、それを吹き飛ばす出来事があったのです。 それは、進級条件=シスアド取得&卒業条件=…

重圧

明日から毎週土曜の授業が1限に入ってしまった・・・ 果たしていいとも起床生活から抜けられるのか自分? そのために早く布団に入るも寝られない・・・ 助けてorz

ひさしぶりにやった

出かけるために乗る電車の時間13時19分発。 起きてテレビをつけると8chではごきげんようが始まってる。 寝坊しTaaaaaaaaaaaaaa!!

しっぽが生えた千歳さん

千歳さんにしっぽが生えた・・・ というか髪が長くなったので、後ろ髪を縛るようになりました。 近くにあった美容院(徒歩1分)が移転してしまい、隣のK駅まで引っ越してしまったのです。 なんかそれから面倒になり、髪は放置されてました。 そうしたら後…

ボロボロ

すいません1日ですでに体が悲鳴上げてるんですが・・・

グラグラ

久しぶりにでかい地震2連荘でした。 地震が大変苦手な千歳さんですが、朝1発目の地震で慌ててベッドから落ちかけてたり・・・ 流石に寝てる時間帯の地震は辛いのです。 そして夕方の2発目もお昼寝中で勝手に叫んでたり・・・ 寝ると地震に遭うそんな1日。…

1万ヒットの件

本日賞品発送しました。

きみきみイベント

今日は秋葉原できみきみのCDアルバム発売を記念してインストアイベントがありました。 今回はミニライブと握手会があったんですが、こんなに落ち着いた握手会は去年の1月の名古屋以来かな・・・ 久しぶりにかなりお話が出来て結構嬉しかったり。 今週末か…

カラOK

久しぶりのカラオケ疲れた・・・ しかしカラオケはお互いの趣味が分かり合えるのがすばらしいと思うのですよ。 まぁそんな千歳さんは電波ソングばかり歌ってるのでどう思われてるのでしょうか(;´Д`)

献血

久しぶりに献血に行ってきました。 なんかA型とO型の血が不足してるそうでA型の千歳さんは横浜の献血ルームへ。 体重が軽いので全血献血には向いてないのでいつも通り成分献血をする。 だいぶ困ってるのか献血のお礼の品もだいぶ豪華になってまいた。 電…

流行の最先端

流行の最先端にはあまり詳しくない千歳さん。 しかし今年は違います。 なぜならすでに流行の最先端を行ってるから・・・ それは・・・ 5月病 早くも兆候が・・・orz

答え合わせ

1万ヒット記念のプレゼントクイズ「クイズ千歳アカデミー」の答え発表に参りましょう。・横浜ベイスターズ(大洋ホエールズ時代を含む)が優勝した2回のうち日本一になったのは98年の1回だけである。○か×かで答えなさい。 これの答えは「×」でございま…

地元開幕とパセリ

今日は地元、ハマスタでの開幕ゲームでした。 となればベイスターズファンとしては行くしかないでしょう。 というわけで行ってきました横浜スタジアムへ。 試合開始1時間半前に到着するもすでに席は埋まっている状態。 しかも立見席まで埋まってもうギュウ…

足りてたの?

ぶっちゃけ足りてないと思ってた単位。 なぜか進級してたし・・・ あの単位数で進級なんてぶっちゃけありえな〜い。 これで後日ダブリでしたって言われるオチはないよね?

誕生日と勝利

大泉洋さまのお誕生日でございます。 そんな洋様は今週のいいともテレフォンショッキングでゲストで呼ばれたのでした。 CM中とか見ごたえありそうだったのに、いいとも増刊号を寝過ごしてしまいショックだ・・・ しかしそんなショックを吹き飛ばしてくれた…