地元開幕とパセリ

今日は地元、ハマスタでの開幕ゲームでした。
となればベイスターズファンとしては行くしかないでしょう。

というわけで行ってきました横浜スタジアムへ。
試合開始1時間半前に到着するもすでに席は埋まっている状態。
しかも立見席まで埋まってもうギュウギュウな中試合観戦。
試合前のセレモニーとしてゴッド姉ちゃん事和田アキ子氏が君が代斉唱。
その後始球式ではハンマー投げの室伏選手が出てくるという豪華っぷり。
試合のほうも白熱して延長戦までもつれ込んで12回裏多村のサヨナラヒットでどうにか勝つことが出来ました。
でも審判のジャンパイアっぷりが目立つ試合だったのが残念でした。
ちなみに千歳さんが応援する小池選手は途中で交代だったのでちょっとションボリ気味。
でも守備で見せるところは見せてくれたので嬉しかったのですよ。
ちゃんと応援してる選手が試合に出てくれるというものはとても嬉しいものですね。
しかもそれが10年以上も前から応援してる選手ですからなおさらですね。
と今日は綺麗に締めてみる。