2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

ブラザーさんが面白い企画をやっているので、便乗してみる。 ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!とはてなのキーワードに乗せると条件はあるものの抽選でプレゼントしてくれるそうです。 ブラザーと言うと今話題のニッポン放送さんの22時の時報…

紛争

大揉め中・・・ 誰か助けてorz

全国大会

地元のM駅で頭文字Dの全国大会が開かれることになりました。 と言うことで、頭文字Dの師であるわとそん氏に拉致連れられて申し込みに行ってまいりました。 我が横浜西部地区だけでなく、神奈川県中部地区の競合も参加するらしくあっという間に定員に達す…

追い込まれた

追い込まれたため、対策協議中。

定期健診

結果は異常なし。 そろそろ花粉症がひどくなってくると引っかかりそうな予感はするのですが・・・ 来月、再来月くらいはちょい危険モード突入期だったりして。 でかい病院なので待ち時間が本当めんどくさいので、早く解放されたいのです。

焦りと紛失と

出かけようとしたらカードケースが無いことに気が付く。 頭文字Dもマジアカのカードもそれに入れてあるのでかなり焦るも、知り合いと待ち合わせていたので出かけることに。 ゲーセン行っても頭文字Dも出来なければマジアカも出来なかったので、ちょいフラ…

起きたら雪が積もっててビックリでした。 ちなみに同区内でもちょっとはなれたところは雪など積もってなかった模様。 わずかな標高の差で雪になったみたいだ。 そんなわけで今日は車で出かける予定だったのがオシャカになってしまった。 流石に我が家の車で…

春の予定

4月と5月に大阪出張がありそうな予感。 青春18切符は使えないので、深夜バスになりそうな予感。 水曜どうでしょうを見る限り、短距離過ぎても長距離過ぎてもダメという話を聞くので大阪ってどうなんでしょう。 小学生時代に品川から山口の防府まで12時…

日記復活

テスト全日程は姉、ちゃんとしようよっ!を進めつつも無事終了でございます。これでまたネット生活に戻れるのですよ。 まぁ結果は来週の終わりにならないとわからないんですが・・・ さぁどんな結果になるでしょうか。

牛丼

結局喰いに行かないで終了。 前日まで行く気満々だったのに、起きたら11時だったのが原因。 どこも並んでるとの事だったし、辞めてしまった。 それと今日でバイト終了。 てかもっと早く辞める予定だったんだけどな・・・

片付け

部屋をちょっと片付けてみたり。 というか机周りを片付けてみた。 キーボードとマウスを動かすスペースしかなかったので、それ以外のスペースを確保しようとしたけど、荷物多すぎて終わらない。 片付け終わるまでに10時間ほど使ってしまった(;´Д`) 相変わ…

追い込まれ・追い込め

ヤヴァイ・・・追い込まれた(;´Д`) さぁもうテストは来週に迫ってるので追い込みですよ。 体重も2kgほど落ちてるしな・・・ あと10日が勝負どころ。

ちょいピンチ気味

ヤヴァイ・・・ 来年度は毎日が日曜日だったりしてorz訳はあまりつっこまないで・・・

立春ですね。

ただそれが言いたかっただけ。 まぁせっかくなので春の予定を考えてみる。 どうやらきみきみのライブが大阪でもやるんですか。 ということで春の大阪行き決定の予感。 だけど資金をどう遣り繰りしようかしら(;´Д`)

節分・豆まき・おかし・争奪戦

横浜では有名な松原商店街へ行ってきました。 ここはテレビでも結構紹介される激安商店街として地元ではかなり有名な商店街。 今日はココで節分のイベントで豆まきをやるということで、行って来ました。 鬼が商店街を練り歩きながらお菓子をばら撒くというも…

こんな時期に

寝すぎだ自分(;´Д`) 追い込みかけないといけないのに何をやってるんだか・・・ ぶっちゃけ前日から始めてしまった姉、ちゃんとしようよっ!が原因くせぇ。 要姉様にぞっこん中。

一昨日のライブが終わってから兆候があったけど、腰の爆弾がヤヴァイ事になってる・・・ ほとんど1日中横になっていたり。 しかしバイトもあって腰を癒せず_| ̄|○