ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

ブラザーさんが面白い企画をやっているので、便乗してみる。
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!はてなのキーワードに乗せると条件はあるものの抽選でプレゼントしてくれるそうです。
ブラザーと言うと今話題のニッポン放送さんの22時の時報でCMを流していたところで名前を覚えた感もありますが・・・
あのころはよくオールナイトニッポンの第1部をよく聞いてたなと感慨深くなって見たり。
西川貴則兄貴、ゆず兄さん、SILVA姐さんとかが記憶に残ってます。
いまも西川兄貴は1時からやってるみたいだけど、時間的に深夜アニメ見てるしな・・・
話は脱線してますが、レーザープリンターが家にあればコピ本とかわざわざ横浜の市街地まで出なくていいので結構楽になるな。
インクジェットだと水に弱いので、マーカーとか引くのにも不便だし・・・
と言うわけで、自分も応募してみたり。