2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会とCOMIC1と

昨日は夜勤終了後に仮眠を取ってそのまま飲み会へ。 萌々木アニメーション学院の面々が集合した上に、新入会員もかなりの数なので一つのクラスが出来上がってたり。 移動するだけでもなんか遠足みたいだし。 それが、一つのお店で飲もうとするもんだから結構…

ボロボロ

アルバイトの研修期間終了でありますヽ(´ー`)ノ 本日から本勤務ですよ。 しかし新生活に体がついていかずに、帰宅後鼻血出して倒れたり、風邪をこじらせたりで最悪気味。 すでに体力が0に近づいております。 相変わらず体力ねぇな自分_| ̄|○ しかも飲み会と…

サンクリ35

サンクリ参加された方々お疲れ様でした。 今日は萌々木の売り子がメインだったので、あまり見て回りませんでした。 それでもある程度は見れましたし、新しいジャンルにお手を出せたので満足かな・・・ それにしても月末のCOMIC1を狙ってるのか一般参加組みの撤…

早速具合が

かなり体調不良気味です('A`) 頭が痛いし、腰が痛いしで寝られないとかかなり最悪な状況。 まぁ頭痛に関してはこの強い南風が原因っぽい・・・ 腰についてはかなり疲れが蓄積してると判断してもいいかも・・・ 何より熟睡できないのが最悪だ・・・

サンシャインクリエイション35参加

萌々木アニメーション学院が参加します。 スペースは『ホ−27a』です。 お手伝いでいると思います。

髪切り

4ヶ月ぶり?に切った感じ。 ただ髪を切ると風邪を引くジンクスがあるので数日は要注意。 かなり切ってしまったので、似顔絵が全然似て無いのだわ('A`)

久しぶりにバトン拾う

柊君がやっていたの面白そうだから拾ってみました。【声優バトン】 ルール) 1.以下の声優のキャラを答えなさい 2.このバトンを送る人を5人選びましょう 3.次の人の為に新しく5人声優を加えること 早速やってみましょう。釘宮理恵=岩城りぜる(りぜるま…

ついカッ!となって

ついカッ!となって買ってしまった・・・ 横浜ベイスターズのユニフォーム(アウェイ仕様) しかもアンダーシャツまで揃えちゃったぜ・・・ だけど当分野球見に行く予定は無かったり・・・

シスアドとか面接とか

1年ぶりの青山学院大学の相模原キャンパスへ。 相変わらず綺麗な学校なのでうらやましい。 しかも大学の学費は関東県内ではかなりの安さで充実名設備とか某学校に比べるとすごくらうらやましい感じ。 まぁ結果は散々です_| ̄|○ まったく進歩がありません。 …

皐月賞

◎フサイチホウオー ○ヴィクトリー ▲サンライズマックス △サンツェッペリン △モチ 注フライングアップル 三連単の買い目 1→7・16→7・9・11・13・16・17の10通り −−−−−−−−−−−−皐月賞結果−−−−−−−−−−−−−−−− 予想的には大正解ヽ(´ー`)ノ 馬券買っ…

蓄積中

新年度になり急に忙しい感じ。 いつも寝ていた時間には起きて電車に乗って、起きる時間に電車に乗って帰ってくるような生活。 おかげで順調に疲れがたまってる感じ。 昨日、寝ようとした瞬間に腰から小さく「パキッ」と音がした時点では気にしてませんでした…

暗いニュース

プロ野球の暗い話題が続いていますが、我が横浜ベイスターズも那須野巧投手への膨大な契約金が問題に上がってしまいました。 擁護するわけではないのですが「1億円+出来高払い」が「目安」となってる事と、倫理行動宣言ガ出される前だったことを考えるとこ…

目指せ一番乗り

千歳さんが住んでる神奈川県では本日が地方選挙の投票日でした。 選挙の一番乗りの特権として投票箱が空かを確認すると言うものがあります。 そこで千歳さんはせっかくなので6時半に家を出発し歩いて10分ほどの投票所へ。 一番乗りの確信を持って到着する…

桜花賞

昨日は両重賞とも1点買いで2着のみの的中。 微妙に凹み気味ですが今日の桜花賞予想。 ◎ウオッカ ○エミーズスマイル ▲ハギノルチェーレ 今回はこの3点で勝負。 穴党の千歳さんでもウオッカは外せないわ('A`)

CSで

CSのお試しキャンペーン中で野球三昧です。 しかし見ていると球場に行きたくて仕方がないし・・・ 月末にでもハマスタ・神宮・東京ドームのどれかに行きたいし・・・

違和感

歯の詰め物が取れました。 というより取られました。 前に治療した時は軽度の虫歯だった為詰め物をしただけの簡易治療だったようで、その詰め物が取って削られました。 数年間詰め物をした状態だったのが急に取られた事でかなりの違和感が・・・ 寝てても気にな…

おかしいグラフ

どう見ても不摂生の生活です。 世間の平均睡眠がココまで少なく感じるグラフって・・・

結婚します

今日から新年度とお日柄もいいので結婚発表です。 ちゃんと嫁も紹介しますよ。 嫁はしっかり者なのでお小遣いもちゃんと振り込んでくれます。 南都夜々ちゃんからお小遣い貰ったよヽ(´ー`)ノ ごめん今日はエイプリルフールだから_| ̄|○